11月 112012
 

もねさんの誕生日の9日、もねココ&もね母で東高根森林公園に行ったらしい。

東高根森林公園は、もねさんがご幼少のみぎりにお住まいになられていた川崎・梶が谷のマンションから車で10分ほどのところにある大きな公園である。

20121109-114833

毎日のように通ったけど、覚えているかなぁ

20121109-121206

芝生広場でお友達のみんなと走り回っていたんだよ

20121109-130231

いい誕生日になりましたね♪

10月 102012
 

(行ったのは10月10日。投稿は12日)

20121010-113115

ココちん、すっかり元気になった♪

20121010-113440

もねさんもいい笑顔(^^)

20121010-121607

後ろの川が野川

20121010-121751

秋晴れであった!

20121010-121904

気持ちいいね~

20121010-124430

ココちん、よく歩きました!

20121010-125840

また来ましょう!

 

ワシはドングリ拾いまくり(^^;)
ピンオークのドングリを初めて拾った。
来春の発芽を目指す!

4月 082012
 


撮影開始@自宅近くの川沿い公園

20120408-103100

ちょっと表情が硬いですよ!



20120408-104417

お口が緩みすぎですよっ!(^^;)



20120408-105516

おっ、いいお顔になってきましたね♪



20120408-105600

はい、いい感じ~



20120408-105616

ちょっと黒衣が目立つなあ(汗)



20120408-105622

ほい、お疲れさん! ココちん、終了~

服の色を考えないといかんな(汗)



20120408-105923

はい、もねさんの番ですよ~ 13歳には見えないねぇ(^^



20120408-105925

はい、いい笑顔~ だけど、手前の花が顔にかかりすぎ(ー’`ー)



20120408-105928

ちょっと向きを変えて背景に黄色を

カメラマンに指示を与えながら撮られるのは難しいぞよ。



20120408-110110

さらに向きを変えていい笑顔~

だけど電線が入ってしまった。
完璧な花見笑顔写真は難しい。



20120408-113143

ほぼ満開でした~\(^o^)/



20120408-113517

次の撮影会は山の桜か桃源郷ですよ!


7月 112010
 

重点要望

区立公園を犬にも開放せよ!

(ワシのところは区長選と区議補選もあったので…)

20100711


こんな人気投票みたいな軽薄な選挙、
投票してもどうせ無駄だと思いつつ、
一縷の望みを託し今回も行ってきましたよ!

6月 042008
 

時間がないのでとりあえずこれだけ(汗)

AG3

JP3

㊙プロジェクトYがついに本格始動したのでいろいろと忙しくて・・・(^_^)

4月 302008
 
2008/4/29 JKC北関東ブロックアジリティー競技会
@ひたち海浜公園正面入口前広場
>>> map

前回、ドラハでココちんの体調不良により無念の撤退をしてから約1カ月。
久しぶりの大会となったが、ココちん、今度はがんばりましたぁ(^o^)
えらい、えらい♪
元気に走れるだけでとりあえずは十分といえよう。

JP3


3度にしては易しそうコースですかな。
スピードのないココちんはこういうコースでは順位的には出番なし。
ダブルバーの直後にフロントスイッチを入れたりすると、バーを落としやすいのは十分わかっているはずだが、それでも同じ愚を繰り返すのがもね母であるなあ。
ま、言っても無駄かもしれないが、1000回でも2000回でも言わせてもらいますよ(爆)

AG3


こちらも3度にしては比較的簡単そうなコース。
ノーミスだけどタイムで引っかかったかな? と思っていたら、タイム設定が甘くて、ココちんにしては珍しく余裕でセーフ(笑)
AG3、7回目にしてようやくのクリーンランである。
もうちょっとスピードが上がるといいが、まあこんなもんでしょうという感じの走りであるなあ。
次はもうちょい難しくて完走率の低いコースでクリーンランできるといいねえ。

20080429.jpg
元気に走れてよかったね♪