7月 162007
 
くずまき高原牧場に来た昨日夕方からの雨もあがり、爽やかな陽気。
全然知らんかったけど、このへんって北海道の美瑛とか富良野あたりに似て、すごく景色のいいところだったのね。ラベンダーまで咲いていたりして♪… read more
7月 152007
 
十和田湖に来た大会参加は昨日1日だけで、今日から第1次夏休み。
当初は宮古にウニ丼を食べに行くつもりだったが、情報により取りやめ、台風の影響を避けるため北上して十和田湖へ。… read more
 Posted by at 11:07:33
7月 142007
 
もねもココも4キャッチ!
もねは1Rの負債?が大きすぎて届かなかったが、ココが3位タイで決勝に滑り込み。今期初の決勝進出で~す。がんばりまちたあ\(^o^)/… read more
7月 142007
 
もねさん、いつも以上に気合い入りすぎ。マテを無視して猛ダッシュ。焦って投げたがディスクが浮いて伸びなかった(汗)
1キャッチ1弾き2見失い。… read more