おしっこ

 日記  おしっこ はコメントを受け付けていません。
10月 032000
 
もねはお散歩の時におしっこを済ませているが、
必ずと言っていいほど他のワンちゃんのおしっこの上に重ねてする。… read more

月曜日

 日記  月曜日 はコメントを受け付けていません。
10月 022000
 
今日はもね母のお仕事は休み。 もねは一日中、もね母の後をついてまわる。… read more

ゴキ

 日記  ゴキ はコメントを受け付けていません。
9月 302000
 
ゴキキッチンの端をシュシュシュッと動く黒い影。
約10年ぶりに生のゴキブリを見た。… read more

もねの好きなタイプ

 日記  もねの好きなタイプ はコメントを受け付けていません。
9月 292000
 
最近、お散歩で他のワンちゃんと会っても、
おとなしくすれ違えるようになってきた。… read more

天高く犬肥える秋?

 日記  天高く犬肥える秋? はコメントを受け付けていません。
9月 282000
 
近頃のもねの食欲は、側で見ていてちょっと怖い。
子供の頃のようにドライフードをガツガツと“吸い込んで”いる。… read more

涼しくなってきた!

 日記  涼しくなってきた! はコメントを受け付けていません。
9月 272000
 
ここのところだんだん涼しくなるにつれ、もねも元気になってきた。
朝のお散歩から帰っても、パワーは全開のまま。… read more

お疲れ

 日記  お疲れ はコメントを受け付けていません。
9月 242000
 
お疲れもね母のお友達が来宅。
AYAちゃん、YUMIちゃん一家帰宅。… read more

墓参り、野川公園

 日記  墓参り、野川公園 はコメントを受け付けていません。
9月 232000
 
墓参り、野川公園朝、もねのとーちゃん2=もね爺の墓参り。
午後は天気が悪くなりそうだったので、午前中に遊ぼうと、… read more

遊べ!

 日記  遊べ! はコメントを受け付けていません。
9月 212000
 
遊べ!4日ぶりにもねが帰ってきた)^o^(。
さっそくコングをくわえてきて、… read more

ふすま破壊

 日記  ふすま破壊 はコメントを受け付けていません。
9月 192000
 
ふすま破壊実家にもねとお泊まり中のもね母によると、
もねが実家のふすまを破壊した。… read more