ふすま破壊

 日記  ふすま破壊 はコメントを受け付けていません。
9月 192000
 
ふすま破壊実家にもねとお泊まり中のもね母によると、
もねが実家のふすまを破壊した。… read more

もね母の実家にお泊まり

 日記  もね母の実家にお泊まり はコメントを受け付けていません。
9月 172000
 
もね母の実家にお泊まりもねともね母は今日からもね母の実家にお泊り。
もねのとーちゃんは、自宅で留守番です。… read more

雷こわいの~

 日記  雷こわいの~ はコメントを受け付けていません。
9月 162000
 
一日中、ゴロゴロ、ピカピカ。
なんだか落ち着かなくて、もねのとーちゃんに抱っこをせがんじゃいました。… read more

2000年-1

 お出かけ  2000年-1 はコメントを受け付けていません。
5月 312000
 
2000年-1河口湖・ペンション「MONTANA」
とってもきれいな新しいペンション。… read more