巨人の星

 日記  巨人の星 はコメントを受け付けていません。
10月 252000
 
もねは家の中でよくボール遊びをする。 以前住んでいた家はまっすぐな廊下があったので、… read more

いきなり迫っても…

 日記  いきなり迫っても… はコメントを受け付けていません。
10月 242000
 
朝の散歩でコーギーのスマッシュ君に会った。
もねはお尻をふりふり、スマッシュ君に挨拶してた。… read more

シーズン到来

 日記  シーズン到来 はコメントを受け付けていません。
10月 232000
 
もねが3度目の女の子になった。
夏に体調を崩したせいか、だいぶ遅れていたので… read more

ねこ用シャンプー

 日記  ねこ用シャンプー はコメントを受け付けていません。
10月 222000
 
ねこ用シャンプー午前中、野川公園で遊びまくり大満足。
家に帰って久しぶりにシャンプーしようとすると、… read more

勢い余って・・・

 日記  勢い余って・・・ はコメントを受け付けていません。
10月 212000
 
勢い余って・・・もね母お出かけで、もねのとーちゃんがお守り。 1.夕方、テニスボールを出して遊ぼうとしたら、… read more

きゃわい~いポーズ

 日記  きゃわい~いポーズ はコメントを受け付けていません。
10月 202000
 
もね母は以前から
コーギーの魅力の一つに“うんちポーズ”があると思っている。… read more

バスマット

 日記  バスマット はコメントを受け付けていません。
10月 192000
 
もね母がお風呂に入っている間、もねは脱衣所でよく待ってる。 子供の頃は、待っている間にバスマットを齧ってボロボロにしたが、… read more

朝のお散歩にて

 日記  朝のお散歩にて はコメントを受け付けていません。
10月 182000
 
今朝はけっこう冷え込んだ。
ってからじゃないけれど、眠かったのとちょっと具合が悪かったので、… read more

お疲れ。

 日記  お疲れ。 はコメントを受け付けていません。
10月 172000
 
おととい、昨日と一週間分くらい遊んで来たので、
もねはちょっとお疲れ。… read more

北軽井沢旅行

 日記  北軽井沢旅行 はコメントを受け付けていません。
10月 162000
 
秋の大旅行計画(といっても一泊だけどさ)の第二弾で、
北軽井沢に行ってきた。… read more