ずぶ濡れ

 日記  ずぶ濡れ はコメントを受け付けていません。
11月 022000
 
もねは傘が大っ嫌い。開いててもたたんであっても近寄らない。 お散歩でも、もね母が傘をさして歩くと、側に近寄りたくないのか、… read more

おすそ分け

 日記  おすそ分け はコメントを受け付けていません。
11月 012000
 
今日はもねのとーちゃんのお誕生日。
とーちゃんはもねにもワインを振る舞っちゃった。… read more

パンツ

 日記  パンツ はコメントを受け付けていません。
10月 312000
 
もねのヒートが始まって一週間。
パンツ姿も見慣れてきて、違和感がなくなってきた。… read more

お客さん

 日記  お客さん はコメントを受け付けていません。
10月 302000
 
昨日、もね母のお友達が泊まりにきた。
もねも遊んでもらって大喜び。… read more

すべり台

 日記  すべり台 はコメントを受け付けていません。
10月 282000
 
もねはアジリティーがちょっと苦手。
子供の頃、幼気なもねをシーソーに乗せてバタンと落として以来、… read more

日本の犬

 日記  日本の犬 はコメントを受け付けていません。
10月 272000
 
お天気が良かったので、久しぶりに善福寺川緑地公園に行った。
いつもは犬が集まる広場に行ったりするのだけど、… read more

テレビ出演

 日記  テレビ出演 はコメントを受け付けていません。
10月 262000
 
もねのお友達のナイキとマーカスがテレビ出演した。
もねも誘ってもらったんだけど、ヒート中なので遠慮しといた。… read more

巨人の星

 日記  巨人の星 はコメントを受け付けていません。
10月 252000
 
もねは家の中でよくボール遊びをする。 以前住んでいた家はまっすぐな廊下があったので、… read more

いきなり迫っても…

 日記  いきなり迫っても… はコメントを受け付けていません。
10月 242000
 
朝の散歩でコーギーのスマッシュ君に会った。
もねはお尻をふりふり、スマッシュ君に挨拶してた。… read more