チーズ大好き

 日記  チーズ大好き はコメントを受け付けていません。
12月 052000
 
もねのとーちゃんのお土産チーズを食べた。 もねちゃんはよだれデロデロ、足元はよだれの水たまり。… read more

掃除機なんて….

 日記  掃除機なんて…. はコメントを受け付けていません。
12月 042000
 
お天気いいし、お掃除しましょっと掃除機をかけていたら、
もねがリビングの真中にドーンと寝てる。… read more

似たもの同士

 日記  似たもの同士 はコメントを受け付けていません。
12月 032000
 
今日、お散歩で会ったムックちゃん。
もねと月齢が近くて、内弁慶で恐がり、ちょっとガウガウ。… read more

スリムなもね

 日記  スリムなもね はコメントを受け付けていません。
12月 022000
 
公園で会ったゴールデンの飼い主さんに
「スリムなワンちゃんですね」って言われた。… read more

つまんない!

 日記  つまんない! はコメントを受け付けていません。
12月 012000
 
もねは最近、もね母のご用で
もね母のとーちゃん(もねのじいちゃん)のお家に行くんだけど、… read more

味の問題

 日記  味の問題 はコメントを受け付けていません。
11月 302000
 
ダイエット用のドライフードが無くなっちゃったので、
一日だけ元のフードに戻した。… read more

それ以上、近寄ったら…

 日記  それ以上、近寄ったら… はコメントを受け付けていません。
11月 292000
 
最近、朝のお散歩で会うようになったグレピーのももこちゃん。 その大きさに圧倒されてか、もねはちょっと苦手。… read more

2週間ぶりのご対面も

 日記  2週間ぶりのご対面も はコメントを受け付けていません。
11月 282000
 
2週間ぶりのご対面も昨日、出張先のオランダからようやく帰国し、
成田空港へもねともね母が迎えにきた。… read more

海は勘弁してよ

 日記  海は勘弁してよ はコメントを受け付けていません。
11月 272000
 
成田空港に行く途中、葛西臨海公園に遊びに行った。
ここは人工海岸&芝生広場もあって、… read more

やきもち

 日記  やきもち はコメントを受け付けていません。
11月 262000
 
もねはもね母が他のワンコを撫でたりしてると、
必ず割り込んできて、時にはガウッしちゃう。… read more