うれしいクリスマス

 日記  うれしいクリスマス はコメントを受け付けていません。
12月 242000
 
今日はクリスマスイブ。 もねちゃんにもお友達からプレゼントやカードが届いた。… read more

買い物

 日記  買い物 はコメントを受け付けていません。
12月 232000
 
買い物夕方、駅前のスーパーに買い物へ。
伏せをさせて、もね母を待っていると、… read more

抜け毛再び

 日記  抜け毛再び はコメントを受け付けていません。
12月 222000
 
もねの毛がまた抜け出した。
1ヶ月ほど前に終わったはずの抜け毛のシーズンが… read more

静電気

 日記  静電気 はコメントを受け付けていません。
12月 212000
 
今年も、パチッていういやーな季節がやってきた。
去年はもねが寄ってきて鼻を近づける度に、… read more

マウンティングの意味

 日記  マウンティングの意味 はコメントを受け付けていません。
12月 202000
 
飼い主の腕や足を捕まえてマウンティングをするのは、
「自分が上位を示そうとするものだから止めさせなさい」って、… read more

もねもタジタジ

 日記  もねもタジタジ はコメントを受け付けていません。
12月 192000
 
砧公園でM・ダックス3匹に会った。
6歳・3歳・2歳でみ~んな、男の子。… read more

おなか減った...

 日記  おなか減った... はコメントを受け付けていません。
12月 182000
 
夜、もね母が忘年会で出かけちゃって、
もねはとーちゃんが帰ってくるまで一人でお留守番。… read more

滑り台、好き!

 日記  滑り台、好き! はコメントを受け付けていません。
12月 172000
 
久しぶりに、もねのとーちゃんが日曜日お休みで、
一緒に善福寺川公園に遊びにいった。… read more

犬連れランチ その2

 日記  犬連れランチ その2 はコメントを受け付けていません。
12月 162000
 
お友達のムックちゃん&ムックママと待ち合わせをして、
犬連れOkの喫茶店へ。… read more

せっかくなのに...

 日記  せっかくなのに... はコメントを受け付けていません。
12月 152000
 
久しぶりにショップにトリミングしてもらいに行った。
トリミングといったって、シャンプー&爪きりetcで、… read more