急降下

 日記  急降下 はコメントを受け付けていません。
1月 202001
 
東京に雪が降って、もねは大はしゃぎ。
もねのとーちゃんともね母と一緒に、和田掘公園へお散歩に行った。… read more

犬連れティータイム

 日記  犬連れティータイム はコメントを受け付けていません。
1月 192001
 
久しぶりに、もねを連れて近所の喫茶店に寄った。
先客はシェパード(♂)、バセンジー(♂)、フラティ(♀)。… read more

霜柱

 日記  霜柱 はコメントを受け付けていません。
1月 172001
 
近頃のもねのマイブームは霜柱。
朝、まだカチンコチンで解けていない霜柱の上を、… read more

さぶい!

 日記  さぶい! はコメントを受け付けていません。
1月 152001
 
う~さぶっ。
今日は本当に寒い。… read more

添い寝

 日記  添い寝 はコメントを受け付けていません。
1月 142001
 
用があって、もねともねのとーちゃんと三人で
もね母の実家に行った。… read more

「そいつはルール違反だぁ!」

 日記  「そいつはルール違反だぁ!」 はコメントを受け付けていません。
1月 132001
 
「そいつはルール違反だぁ!」散歩中、もねの何倍もある大きなラブラドール2頭に遭った。
ラブさんたちは行儀良くフセをして、もねが近づくのを待っていた。… read more

ほのぼの

 日記  ほのぼの はコメントを受け付けていません。
1月 102001
 
ここんとこ2ヶ月近く、いろいろと忙しくて、
もねのお散歩がおざなりになっちゃってたなって思う。… read more

羽田へお迎え その2

 日記  羽田へお迎え その2 はコメントを受け付けていません。
1月 092001
 
昨日に引き続き、もね母のお母さんを迎えに羽田空港へ。
昨日も来たし、大人しく待っていたと聞いていたので、… read more

羽田へお迎え

 日記  羽田へお迎え はコメントを受け付けていません。
1月 082001
 
羽田へお迎えもね母を迎えに羽田空港へ。
もねを連れて入っていいか迷ったが、… read more

東京今冬初雪

 日記  東京今冬初雪 はコメントを受け付けていません。
1月 072001
 
東京今冬初雪事情があって、もねをばあちゃんに預けて
もねのとーちゃんともね母は6日から熊本に行ってた。… read more