祝!愛犬チャンプ掲載

 日記  祝!愛犬チャンプ掲載 はコメントを受け付けていません。
2月 062001
 
もねのとーちゃんから昼間、
『愛犬チャンプ3月号』を見てたら、もねが載ってたって連絡がきた。… read more

もね母、リベンジを誓う!

 日記  もね母、リベンジを誓う! はコメントを受け付けていません。
2月 052001
 
う~、昨日のフリスビー大会、一日たってもまだ悔しい。
何が悔しいって、もねのとーちゃんの一言!… read more

鬼はそと~。

 日記  鬼はそと~。 はコメントを受け付けていません。
2月 032001
 
もね母のお父さんちに遊びに行った。
もね母の姪っ子&甥っ子も遊びにきてて、… read more

かぜ

 日記  かぜ はコメントを受け付けていません。
2月 012001
 
もね母、かぜでダウン・・・… read more

タイミング悪~っ

 日記  タイミング悪~っ はコメントを受け付けていません。
1月 302001
 
今度、旅行で行く予定のペンションに、予約の電話を入れた。
P.オーナー「ワンちゃんの種類は何ですか?室内犬ですか?」… read more

ハイな一日

 日記  ハイな一日 はコメントを受け付けていません。
1月 292001
 
沼津までお出かけした。
もね母のお父さんとお母さんと一緒で、もねの興奮はピーク。… read more

とーちゃんと一緒だと...

 日記  とーちゃんと一緒だと... はコメントを受け付けていません。
1月 262001
 
夕食の買い物がてら、もねとお散歩をしてたら、
もねのとーちゃんから今から帰ると連絡が。… read more