もね母、またもやお疲れ

 日記  もね母、またもやお疲れ はコメントを受け付けていません。
3月 132001
 
ここんとこ、立て続けに週末お出かけが続き、
もね母、休み明けは必ずといっていいほど疲れを引きずってる。… read more

河口湖でお泊り

 日記  河口湖でお泊り はコメントを受け付けていません。
3月 122001
 
日曜日から河口湖のP.モンターニャに遊びに行った。
今回はお友達のポンチと一緒の旅行。… read more

かけっこ

 日記  かけっこ はコメントを受け付けていません。
3月 092001
 
たまに、もね母は夕方のお散歩でもねと走っている。
寒かったりして、とろとろ歩くのが辛いときが多いかな。… read more

もねが話せたら

 日記  もねが話せたら はコメントを受け付けていません。
3月 082001
 
最近もねはよくもね母のことを見る。
“ワン!”とか“クーン”とかなんかいってくれればいいんだけど、… read more

痒い!

 日記  痒い! はコメントを受け付けていません。
3月 052001
 
昨日の嵐がうそのよう、風は強いけどいいお天気。
午前中、もねとのんびりお散歩へ。… read more