愛犬との別れについて

 日記  愛犬との別れについて はコメントを受け付けていません。
3月 162001
 
公園でいつもラブ&ビーグルを連れている飼い主さんに会った。
こちらに越して最初にお友達になったワンちゃん達で、… read more

お気に入りの場所

 日記  お気に入りの場所 はコメントを受け付けていません。
3月 152001
 
久しぶりにもね母の実家に遊びに行った。
もねはここに来るとお父さん&お母さんに猫っかわいがりされるので、… read more

なぜ?

 日記  なぜ? はコメントを受け付けていません。
3月 142001
 
最近、もねのとーちゃんは体型がおっさんくさくなってきたので、
腹筋&腕立て伏せを始めた。… read more

もね母、またもやお疲れ

 日記  もね母、またもやお疲れ はコメントを受け付けていません。
3月 132001
 
ここんとこ、立て続けに週末お出かけが続き、
もね母、休み明けは必ずといっていいほど疲れを引きずってる。… read more

河口湖でお泊り

 日記  河口湖でお泊り はコメントを受け付けていません。
3月 122001
 
日曜日から河口湖のP.モンターニャに遊びに行った。
今回はお友達のポンチと一緒の旅行。… read more