もれそう?!

 日記  もれそう?! はコメントを受け付けていません。
4月 032001
 
昼間にもねに犬用のガムを与えた。
固そうだったので、2~3日は持つだろうと思いながら、… read more

甘えん坊

 日記  甘えん坊 はコメントを受け付けていません。
4月 022001
 
もねと久しぶりに、犬連れOKのお店に行った。
先客のワンコが結構いたので、もねは定席の一番奥の席へ。… read more

滑り台

 動画  滑り台 はコメントを受け付けていません。
4月 012001
 
おやつのためならなんでもしちゃうっ… read more

花見の宴

 日記  花見の宴 はコメントを受け付けていません。
4月 012001
 
お散歩で和田掘公園に行ったら、お花見ですごい人ごみ。
あっちにもこっちにも、宴会場が出来てて、… read more

お留守番

 日記  お留守番 はコメントを受け付けていません。
3月 302001
 
もねはとーちゃんともね母がお仕事に行っている間、
ケージの中でお留守番する。… read more

レインコート

 日記  レインコート はコメントを受け付けていません。
3月 292001
 
天気予報が当たって、久しぶりに一日雨が降った。
雨が降ると、もねはベストタイプのレインコートを着るんだけど、… read more

夜桜

 日記  夜桜 はコメントを受け付けていません。
3月 282001
 
夕方、日も暮れた頃、もねと一緒に和田掘公園へ行った。
まだ夜桜とは行かないけれど、街灯の下で桜がとってもきれい。… read more

羽田国際線

 日記  羽田国際線 はコメントを受け付けていません。
3月 272001
 
羽田空港へまたまた出迎えで行った。でも今度は国際線。 以前、沖縄空港で犬を連れていたら、… read more

やすらぎの森

 日記  やすらぎの森 はコメントを受け付けていません。
3月 252001
 
一泊した翌日は、箱根を通って帰ることにした。
芦ノ湖のちょっと手前に『箱根やすらぎの森』… read more