女友達

 日記  女友達 はコメントを受け付けていません。
4月 092001
 
午前中、のんびりと和田掘公園をお散歩していたら、
前から見覚えのあるワンちゃんが?!… read more

フリスビー大会 その3

 日記  フリスビー大会 その3 はコメントを受け付けていません。
4月 082001
 
懲りずにまたまた、JFAクラブ千葉のフリスビー大会に参加した。
今回はもねのとーちゃんがフリスビーのチャレンジクラス、… read more

オリバー兄弟オフ会

 日記  オリバー兄弟オフ会 はコメントを受け付けていません。
4月 072001
 
野川公園で、お父さんが一緒のコーギーのちっちゃなオフ会をした。
参加者は、新潟から駆けつけてくれたちゃおず君と、… read more

エキスポパーク

 日記  エキスポパーク はコメントを受け付けていません。
4月 062001
 
用があって、つくば市に行った。
結構早く済みそうだったので、もねも連れて行くことに。… read more

もれそう?!

 日記  もれそう?! はコメントを受け付けていません。
4月 032001
 
昼間にもねに犬用のガムを与えた。
固そうだったので、2~3日は持つだろうと思いながら、… read more

甘えん坊

 日記  甘えん坊 はコメントを受け付けていません。
4月 022001
 
もねと久しぶりに、犬連れOKのお店に行った。
先客のワンコが結構いたので、もねは定席の一番奥の席へ。… read more

滑り台

 動画  滑り台 はコメントを受け付けていません。
4月 012001
 
おやつのためならなんでもしちゃうっ… read more