かご乗りワンコ

 日記  かご乗りワンコ はコメントを受け付けていません。
4月 222001
 
お友達のミント君と井の頭公園で待ち合わせをした。
日曜日だったこともあって、公園内は露天も並んで、人で一杯。… read more

忙しくて

 日記  忙しくて はコメントを受け付けていません。
4月 212001
 
忙しくて日記を書くひまがない~。助けてー、もねちゃ~ん!
と、いうことでゴールデンウイークはどうしましょう?… read more

ガム騒動

 日記  ガム騒動 はコメントを受け付けていません。
4月 202001
 
狂犬予防注射の登録に保健所に行った帰り、
もねが後ろ足にガムをくっつけた。… read more

さぼてんの花

 日記  さぼてんの花 はコメントを受け付けていません。
4月 192001
 
我が家にはさぼてんがある。
このさぼてんは結婚した年にもねのとーちゃんが買ったもので、… read more

もね母、失敗

 日記  もね母、失敗 はコメントを受け付けていません。
4月 172001
 
また、やってしまった!
もね母、鍵を持たずに出かけてしまって、… read more

我が家の春

 日記  我が家の春 はコメントを受け付けていません。
4月 162001
 
土曜日に大掃除のことを書いたけど、
ああ書くとまるでとても広い家のように聞こえるが、… read more

ほのぼの散歩

 日記  ほのぼの散歩 はコメントを受け付けていません。
4月 152001
 
久しぶりに砧公園に行った。
この時期、砧公園は家族連れでとてもにぎわっていて、… read more

掃除日和

 日記  掃除日和 はコメントを受け付けていません。
4月 142001
 
久しぶりのゆっくりした休日。
お天気も良いので、大掃除&衣替えをすることにした。… read more