もね不在3日目

 日記  もね不在3日目 はコメントを受け付けていません。
5月 082001
 
朝、ブリーダーさんに電話をしてみた。
昨日、無事に1回目の交配が済んだとの事。(ヒート12日目)… read more

もね不在2日目

 日記  もね不在2日目 はコメントを受け付けていません。
5月 072001
 
もねの帰宅が一日延びた。
昨日、交配予定だったのだが、… read more

もね不在1日目

 日記  もね不在1日目 はコメントを受け付けていません。
5月 062001
 
もねのいないさみしい夜が明けて、
さっそく朝、もねを預けたブリーダーさんに電話してみた。… read more

とーちゃんのお願い

 日記  とーちゃんのお願い はコメントを受け付けていません。
5月 052001
 
もね家は、今回のヒートでの交配を計画している。
ヒートも今日で10日目なので、… read more

罪作りな女

 日記  罪作りな女 はコメントを受け付けていません。
5月 042001
 
罪作りな女いいお天気に誘われて、
羽田空港近くの城南島海浜公園と駒沢公園に遊びに行った。… read more

つつじ祭り

 日記  つつじ祭り はコメントを受け付けていません。
5月 032001
 
もねと一緒に近所の大宮八幡のつつじ祭りに行った。
去年の今頃、ちょうど改築中の家を見に来て、… read more

ロミオとジュリエット

 日記  ロミオとジュリエット はコメントを受け付けていません。
5月 022001
 
またまた、もねの男の子好き好きシーズンが来た。
会うコ、会うコにお尻を向けて、アピール。… read more

犬の死

 日記  犬の死 はコメントを受け付けていません。
5月 012001
 
お友達だったワンコが老衰で死んだ。
もねが引っ越してきた当時から、もう目は見えなかったけど、… read more

おきまりの...

 日記  おきまりの... はコメントを受け付けていません。
4月 272001
 
もねのヒートが始まったので、
夜、今まで一緒のベッドで寝ていたのを、… read more