びしょぬれ

 日記  びしょぬれ はコメントを受け付けていません。
5月 242001
 
夕方のお散歩、雨が止んでたんで、
久しぶりに和田掘公園の横の古墳跡地まで行ってみた。… read more

なんか怖い

 日記  なんか怖い はコメントを受け付けていません。
5月 232001
 
夕食後、やけに静かだな~って思ったら、
もねととーちゃんがいない。… read more

できてるの?

 日記  できてるの? はコメントを受け付けていません。
5月 222001
 
もねがお散歩にあまり行きたがらなくなった。
ちょっと歩くと、“もうイヤ”って顔でこちらを見上げる。… read more

沼津にお出かけ

 日記  沼津にお出かけ はコメントを受け付けていません。
5月 212001
 
もね母のお父さんのお供で、
沼津市にある別荘(と言えるかどうか)に行った。… read more

暑い!

 日記  暑い! はコメントを受け付けていません。
5月 202001
 
初夏のような良いお天気が続く。はっきりいってちょっと暑い!
9時過ぎにお散歩に行くと、道路がもう熱い感じ。… read more

やっと…

 日記  やっと… はコメントを受け付けていません。
5月 182001
 
朝、6時半過ぎ、もねがにわかに騒ぎ出すので
外を見ると、コーギーのスマッシュ君がまたまたお迎えに来ていた。… read more

一緒にお散歩

 日記  一緒にお散歩 はコメントを受け付けていません。
5月 172001
 
ゴールデンのナイキ君と夕方一緒に和田掘公園にお散歩に行った。
良い匂いのもねに、ナイキ君が好き好きしてくれるんだけど、… read more

ビデオがやってきた!

 日記  ビデオがやってきた! はコメントを受け付けていません。
5月 162001
 
ついに、もねのとーちゃんがデジタルビデオを買ってしまった。
以前から、ほしいほしいとわめいていたんだけど、… read more

フレンドリーなもね

 日記  フレンドリーなもね はコメントを受け付けていません。
5月 152001
 
最近、もねはお散歩で会う犬に対しての態度が変わった。
簡単に言えば、やさしくおとなしく挨拶するようになった。… read more