お漏らし?

 日記  お漏らし? はコメントを受け付けていません。
6月 082001
 
夜、もねとプロレスして遊んでいたら(妊婦とプロレス?!)、
急にもねがもね母の膝を舐めだした。… read more

態度の差

 日記  態度の差 はコメントを受け付けていません。
6月 072001
 
ここんとこ、サッカーのコンフェデカップを熱心に見ているもね母。
だって、思いがけず日本、頑張ってるんだもの。… read more

入梅

 日記  入梅 はコメントを受け付けていません。
6月 062001
 
関東地方も入梅。今日は一日シトシトシト。
で、もねにレインコートを着せてお散歩してるんだけど、… read more

ぶっ!

 日記  ぶっ! はコメントを受け付けていません。
6月 052001
 
最近、もねはよく屁をする。
今までもたまにしてたんだけど、… read more

爪もスッキリ

 日記  爪もスッキリ はコメントを受け付けていません。
6月 042001
 
久しぶりに爪きり&足裏の毛のカットに行った。
約1ヶ月ぶりな上に、ここんとこ歩きたがらなかったこともあり、… read more

ちょっと気が早いが…

 日記  ちょっと気が早いが… はコメントを受け付けていません。
6月 032001
 
ちょっと気が早いが…もねの出産用にサークルを買いに行った。
6枚連結すると結構でかい。でかすぎたかも。… read more

いきなりハード

 日記  いきなりハード はコメントを受け付けていません。
6月 022001
 
先週、雨でお流れになったムックちゃんとデートに出かけた。
(ちなみにムックちゃんは♀のコなんだけどね!)… read more

うふふっ♪♪

 日記  うふふっ♪♪ はコメントを受け付けていません。
6月 012001
 
うふふっ、できちゃった!(らしい)
昨日、獣医さんに行って超音波検査をしてもらったら、… read more

ちょっとドキドキ

 日記  ちょっとドキドキ はコメントを受け付けていません。
5月 312001
 
もねがあまりに散歩に行きたがらないので、
夕方の散歩は途中で切り上げて帰ってきてしまった。… read more