謎のおじさん

 日記  謎のおじさん はコメントを受け付けていません。
6月 182001
 
よくお散歩に行く和田掘公園で、
もねのお友達のおじさんに会うことがある。… read more

おニューの掃除機

 日記  おニューの掃除機 はコメントを受け付けていません。
6月 162001
 
いきなり掃除機が壊れてしまった。
修理に持っていったら、思ったより修理費がかかることが判り、… read more

検診へ

 日記  検診へ はコメントを受け付けていません。
6月 152001
 
獣医さんに検診に行った。今日で、妊娠38日目。
胎児も確認できるかなって、ちょっとワクワクしつつエコー検査へ。… read more

う~ん...

 日記  う~ん... はコメントを受け付けていません。
6月 132001
 
今週、もね母はかなり忙しい。
新しい仕事の始まりと以前の仕事の終わりが重なってしまって、… read more

もねとモネ

 日記  もねとモネ はコメントを受け付けていません。
6月 122001
 
朝、お散歩で見慣れないコーギーに会った。
「おはようございます」って寄ってきた飼い主さんを見ると、… read more

またまたずぶ濡れ

 日記  またまたずぶ濡れ はコメントを受け付けていません。
6月 112001
 
夕方のお散歩、雨上がりで涼しかったせいか、
久しぶりにもねが率先して歩いた。… read more

記念日

 日記  記念日 はコメントを受け付けていません。
6月 092001
 
今日は、もねのとーちゃんともね母の結婚記念日。
といっても、十数回目となるととり立てて特に何もなし。… read more