犬産休

 日記  犬産休 はコメントを受け付けていません。
7月 042001
 
もね母の現在の上司は、超超超犬好き。
毎日、「もねちゃん、どう?」って、… read more

おサボり

 日記  おサボり はコメントを受け付けていません。
7月 032001
 
もね母、飲み会で酔っ払いのため、日記はサボり。(^_^;)… read more

おデブでもいいから...

 日記  おデブでもいいから... はコメントを受け付けていません。
7月 022001
 
夕方、久しぶりに涼しくなって、もねとのんびりお散歩してたら、
知らないおばさんに声をかけられた。… read more

不安?

 日記  不安? はコメントを受け付けていません。
7月 012001
 
不安?もねともね母と散歩に行った。
もねはノロノロ。もね母もそれに合わせてノロノロノロ。… read more

産室つくり

 日記  産室つくり はコメントを受け付けていません。
6月 302001
 
涼しい朝だなって思ってたら、雨になった。
風も少しあって、久々に過ごしやすい。… read more

この暑さはなんなの!

 日記  この暑さはなんなの! はコメントを受け付けていません。
6月 292001
 
暑い!暑い!梅雨はどこにいっちゃったの?
東京だけ、もう梅雨明けのような天気。… read more

57日目?

 日記  57日目? はコメントを受け付けていません。
6月 282001
 
今日、もねのお里のブリーダーさんと電話で話したら、
「57日目ぐらいに生まれちゃうかもしれないから、… read more

貫禄が出てきた!

 日記  貫禄が出てきた! はコメントを受け付けていません。
6月 272001
 
一緒にお散歩したW.コーギー.Cのムッコロ君のお母さんに、
「もねちゃん、貫禄出てきたわね~」って言われた。… read more