中途半端な体温?

 日記  中途半端な体温? はコメントを受け付けていません。
7月 092001
 
今朝体温を測ってみると、37.6度。
今までで一番低いけど、ちょっと中途半端な体温。… read more

冷房効率UP作戦

 日記  冷房効率UP作戦 はコメントを受け付けていません。
7月 082001
 
もね家は南側に窓が多いので、夏はとってもとっても暑い。
真夏には太陽光線がガンガン部屋を熱するので、… read more

思っていたより

 日記  思っていたより はコメントを受け付けていません。
7月 052001
 
病院にレントゲンを撮りに行った。赤ちゃんの数は3頭だった。
3~7頭と聞いていたので、… read more

犬産休

 日記  犬産休 はコメントを受け付けていません。
7月 042001
 
もね母の現在の上司は、超超超犬好き。
毎日、「もねちゃん、どう?」って、… read more

おサボり

 日記  おサボり はコメントを受け付けていません。
7月 032001
 
もね母、飲み会で酔っ払いのため、日記はサボり。(^_^;)… read more

おデブでもいいから...

 日記  おデブでもいいから... はコメントを受け付けていません。
7月 022001
 
夕方、久しぶりに涼しくなって、もねとのんびりお散歩してたら、
知らないおばさんに声をかけられた。… read more

不安?

 日記  不安? はコメントを受け付けていません。
7月 012001
 
不安?もねともね母と散歩に行った。
もねはノロノロ。もね母もそれに合わせてノロノロノロ。… read more