とーちゃんのおみやげ

 日記  とーちゃんのおみやげ はコメントを受け付けていません。
7月 272001
 
もねのとーちゃんは出張に行っても、
ほとんどお土産というものを買ってきたことがない。… read more

とーちゃん帰国

 日記  とーちゃん帰国 はコメントを受け付けていません。
7月 262001
 
もねのとーちゃんが2週間ぶりに帰国した。
久しぶりのもねとちびもねとの対面は、… read more

すっぽんちびもね

 日記  すっぽんちびもね はコメントを受け付けていません。
7月 252001
 
久しぶりに雨が降った。それもすごい夕立。
雷がゴロゴロなり続けた。… read more

ちびもねバッグ

 日記  ちびもねバッグ はコメントを受け付けていません。
7月 242001
 
獣医さんへの往復時、
ちびもねは小さい黄色のトートバッグ(グッズ参照)に入ってたんだけど、… read more

三つの大の字

 日記  三つの大の字 はコメントを受け付けていません。
7月 232001
 
ここのところ、なんとなく毎日暑いな~って思っていたんだけど、
久しぶりにテレビなどを見ているうちに、… read more

出産について

 日記  出産について はコメントを受け付けていません。
7月 222001
 
久しぶりにHPの更新をした。
いろいろな人からメッセージをもらって、… read more

一難去って、また一難

 日記  一難去って、また一難 はコメントを受け付けていません。
7月 202001
 
ちびもねの断尾の傷口が化膿してしまった。
もねがなめまくったせいだが、… read more

久しぶりの出勤

 日記  久しぶりの出勤 はコメントを受け付けていません。
7月 192001
 
2週間ぶりに仕事に行った。
本当なら月曜日から行かなくてはならなかったのだが、… read more

すくすくと

 日記  すくすくと はコメントを受け付けていません。
7月 182001
 
この頃、やっと残った赤ちゃん(ちびもね)を
ゆっくりみれるようになった。… read more