一難去って、また一難

 日記  一難去って、また一難 はコメントを受け付けていません。
7月 202001
 
ちびもねの断尾の傷口が化膿してしまった。
もねがなめまくったせいだが、… read more

久しぶりの出勤

 日記  久しぶりの出勤 はコメントを受け付けていません。
7月 192001
 
2週間ぶりに仕事に行った。
本当なら月曜日から行かなくてはならなかったのだが、… read more

すくすくと

 日記  すくすくと はコメントを受け付けていません。
7月 182001
 
この頃、やっと残った赤ちゃん(ちびもね)を
ゆっくりみれるようになった。… read more

一段落

 日記  一段落 はコメントを受け付けていません。
7月 172001
 
もねの交配相手のブリーダーさんにも連絡を入れる。
とても残念がっていらしたが、… read more

不安

 日記  不安 はコメントを受け付けていません。
7月 162001
 
残された赤ちゃんが鳴くと、
また死んでしまうのではと心配でたまらない。… read more

悲しい一日

 日記  悲しい一日 はコメントを受け付けていません。
7月 152001
 
もねの赤ちゃんが立て続けに死んでしまった。
あんなに頑張って生んでくれたのに…。… read more

一夜漬け

 日記  一夜漬け はコメントを受け付けていません。
7月 142001
 
昨日は長い一日だった。
おとといからの寝不足プラス病院通いで、もね母ちょっとお疲れ気味。… read more

ついに(かも)

 日記  ついに(かも) はコメントを受け付けていません。
7月 122001
 
今日もとっても暑かった。
朝、もねの体温を計ると37.7度。… read more