もねが・・・

 日記  もねが・・・ はコメントを受け付けていません。
8月 122001
 
ココに離乳食を与える前には、一応もねを優先するために必ずビスケットをあげている。
今朝ももねにあげてから、ココに離乳食をあげ、ふと見るともねの口元が変。… read more

砂まみれ

 日記  砂まみれ はコメントを受け付けていません。
8月 102001
 
久しぶりに公園で、もねとボール遊びをした。
大喜びのもねは、投げたボールを全速力で追いかけていく。… read more

赤ちゃんと初対面

 日記  赤ちゃんと初対面 はコメントを受け付けていません。
8月 082001
 
午後からもね母の友達ファミリーが、もねとココに会いに遊びに来てくれた。
友達ファミリーは、パパさん、ママさん、そして生後9ヶ月の赤ちゃん。… read more

苦手な花火

 日記  苦手な花火 はコメントを受け付けていません。
8月 072001
 
夏の風物詩、花火。
もねは成長と共に、これを怖がるようになっちゃった。… read more

遊びじゃないのよ

 日記  遊びじゃないのよ はコメントを受け付けていません。
8月 062001
 
もねとココのじゃれあいが、見ててとってもおもしろい。
もねのおっぱいに向かってくるココ。… read more

お客様、大好き!

 日記  お客様、大好き! はコメントを受け付けていません。
8月 052001
 
今日は午後からミント君のお母さんとお姉さんが
ココともねに会いに遊びに来てくれた。… read more

人間慣れ

 日記  人間慣れ はコメントを受け付けていません。
8月 032001
 
甲府から、もねとーちゃんのお姉さん一家が遊びに来た。
姪っ子の二人は、ちびもねに会うのを楽しみに来てくれたらしい。… read more

ちびもねのネーミング

 日記  ちびもねのネーミング はコメントを受け付けていません。
8月 022001
 
ここのところ、もね家の話題は、
もっぱらちびもねのネーミングについて。… read more