しつけ

 日記  しつけ はコメントを受け付けていません。
8月 262001
 
しつけ1.ココが電話のケーブルをカミカミしたので、ちょっと気合を入れて「コラッ!」と怒ってみた。
そしたらココちゃん、ビクッとして、いたずらをやめた。… read more

お迎え

 日記  お迎え はコメントを受け付けていません。
8月 242001
 
ここのところ、もねのとーちゃんの帰りが比較的早いので、
夜のお散歩を兼ねて、もねと一緒に、駅の改札口までお迎えに行く。… read more

寂しいね

 日記  寂しいね はコメントを受け付けていません。
8月 232001
 
今日は友達のスマッシュ君のお家の引っ越しだった。
スマッシュ君はとってもおおらかな性格で、… read more

台風だ~!

 日記  台風だ~! はコメントを受け付けていません。
8月 222001
 
もね母は台風好き。
雨風が強まってくると、なんか、「来た~」って感じで、ワクワクする。… read more

ようこそ~

 日記  ようこそ~ はコメントを受け付けていません。
8月 212001
 
午後からお客様がもねとココに会いに来てくれた。
もねはもちろん、ココも最近、お客様が来ると喜んで飛んでいく。… read more

おしっこ

 日記  おしっこ はコメントを受け付けていません。
8月 202001
 
おしっこカーペットについたココのおしっこをティッシュで吸い取ってオレンジXで掃除していると、ココが必ず寄ってくる。「じゃまだからどいて」と、どけても、またすぐにやってきてティッシュに噛み付いたりしてじゃまをする。
今朝は特にじゃまがひどかった。… read more

ココの夜遊び

 日記  ココの夜遊び はコメントを受け付けていません。
8月 182001
 
ココの夜遊びもね家、深夜のリビング。
グッスリと寝ているもね母の耳にかすかに響く「トコトコトコ」という足音。音はだんだん大きくなってくる。そのうち、顔のあたりになにやらふにゃふにゃした感触が・・・。… read more

「なんでいけないの?」

 日記  「なんでいけないの?」 はコメントを受け付けていません。
8月 162001
 
「なんでいけないの?」ココが扇風機の電源コードをフニャニフニャ、ハミハミしたので、
「イケナイ!」と強く叱った。… read more