台風だ~!

 日記  台風だ~! はコメントを受け付けていません。
8月 222001
 
もね母は台風好き。
雨風が強まってくると、なんか、「来た~」って感じで、ワクワクする。… read more

ようこそ~

 日記  ようこそ~ はコメントを受け付けていません。
8月 212001
 
午後からお客様がもねとココに会いに来てくれた。
もねはもちろん、ココも最近、お客様が来ると喜んで飛んでいく。… read more

おしっこ

 日記  おしっこ はコメントを受け付けていません。
8月 202001
 
おしっこカーペットについたココのおしっこをティッシュで吸い取ってオレンジXで掃除していると、ココが必ず寄ってくる。「じゃまだからどいて」と、どけても、またすぐにやってきてティッシュに噛み付いたりしてじゃまをする。
今朝は特にじゃまがひどかった。… read more

ココの夜遊び

 日記  ココの夜遊び はコメントを受け付けていません。
8月 182001
 
ココの夜遊びもね家、深夜のリビング。
グッスリと寝ているもね母の耳にかすかに響く「トコトコトコ」という足音。音はだんだん大きくなってくる。そのうち、顔のあたりになにやらふにゃふにゃした感触が・・・。… read more

「なんでいけないの?」

 日記  「なんでいけないの?」 はコメントを受け付けていません。
8月 162001
 
「なんでいけないの?」ココが扇風機の電源コードをフニャニフニャ、ハミハミしたので、
「イケナイ!」と強く叱った。… read more

ご飯、うんち、しっこ、あそべ、寝る、ご飯、うんち、しっこ、あそべ、・・・

 日記  ご飯、うんち、しっこ、あそべ、寝る、ご飯、うんち、しっこ、あそべ、・・・ はコメントを受け付けていません。
8月 152001
 
ご飯、うんち、しっこ、あそべ、寝る、ご飯、うんち、しっこ、あそべ、・・・もね母お出かけのため、2日間、ココともねの世話を一人でした。
キューキュー鳴くので、あそびたいのかと思い、小屋から出すとうんち。… read more