買っちゃった♪

 日記  買っちゃった♪ はコメントを受け付けていません。
9月 142001
 
買っちゃった♪ずっと迷っていたキャリーバッグをついに買った。
ココがお散歩で歩けるようになるまで、あと1ヶ月。… read more

日記新バージョン登場

 日記  日記新バージョン登場 はコメントを受け付けていません。
9月 132001
 
日記新バージョン登場プロジェクトMの終了に伴って、
『写真がつけられる日記がいいな』というもね母の希望のもとにとーちゃんが日記を新バージョンに変更してくれた。… read more

ニューベビーシッター

 日記  ニューベビーシッター はコメントを受け付けていません。
9月 122001
 
ここのところ、ココのベビーシッターをとーちゃんのお母さんにずっとお願いしてたんだけど、
今日は久しぶりに、もね母のお父さんにお願いした。… read more

キャリーバッグ探し

 日記  キャリーバッグ探し はコメントを受け付けていません。
9月 112001
 
ココの予防注射が済んで、お散歩に出れるようになるまで、あと1ヶ月。
それまでの間、ココを連れて出かけるためのキャリーバッグが欲しくなって、… read more

あり余る体力

 日記  あり余る体力 はコメントを受け付けていません。
9月 102001
 
またまた、台風到来。
今年は関東地方を直撃するのが、結構はやりらしい、… read more

目がショボショボ

 日記  目がショボショボ はコメントを受け付けていません。
9月 092001
 
目がショボショボ風雨の合間をついて夕方の散歩を強行したが、家にたどり着く前に大粒の雨がドバーッと降ってきた。
びしょ濡れになって走りながらふともねを見ると、雨が直接当たるためか、なんだか目がショボショボしている。… read more

新日記テスト

 日記  新日記テスト はコメントを受け付けていません。
9月 082001
 
新日記テスト今度の日記は写真アップロード機能付き。
どうかな?… read more

お散歩デビュー(の練習)

 日記  お散歩デビュー(の練習) はコメントを受け付けていません。
9月 082001
 
お散歩デビュー(の練習)台風が来る前にと、もねとココを連れて野川公園に行った。
ココはワクチン注射を終えていないので、地面の上は少ししか歩かせなかったけど、外で遊ぶのははやっぱり楽しそう。… read more