予防注射

 日記  予防注射 はコメントを受け付けていません。
9月 172001
 
予防注射ココの予防注射で獣医さんに行った。もねは付き添いで。
別に一緒に行かなくてもいいんだけど、置いていこうとしたら『一緒に行く!』って超ウルサイ。… read more

葛西臨海公園

 日記  葛西臨海公園 はコメントを受け付けていません。
9月 162001
 
葛西臨海公園 葛西臨海公園にまた行った。
 今日はちょっと暑かったので、ココちんは家でお留守番。もねだけ連れて行った。… read more

お祭り

 日記  お祭り はコメントを受け付けていません。
9月 152001
 
お祭り 夕方から大宮八幡のお祭りに行った。
 参道は両側に出店が並び、すごい人ごみ。もねはとーちゃんに連れられて、いい匂いをクンクン。ココはカンガルーの赤ちゃんのように、もね母のバッグから顔を出して周りを見回していた。… read more

買っちゃった♪

 日記  買っちゃった♪ はコメントを受け付けていません。
9月 142001
 
買っちゃった♪ずっと迷っていたキャリーバッグをついに買った。
ココがお散歩で歩けるようになるまで、あと1ヶ月。… read more

日記新バージョン登場

 日記  日記新バージョン登場 はコメントを受け付けていません。
9月 132001
 
日記新バージョン登場プロジェクトMの終了に伴って、
『写真がつけられる日記がいいな』というもね母の希望のもとにとーちゃんが日記を新バージョンに変更してくれた。… read more

ニューベビーシッター

 日記  ニューベビーシッター はコメントを受け付けていません。
9月 122001
 
ここのところ、ココのベビーシッターをとーちゃんのお母さんにずっとお願いしてたんだけど、
今日は久しぶりに、もね母のお父さんにお願いした。… read more

キャリーバッグ探し

 日記  キャリーバッグ探し はコメントを受け付けていません。
9月 112001
 
ココの予防注射が済んで、お散歩に出れるようになるまで、あと1ヶ月。
それまでの間、ココを連れて出かけるためのキャリーバッグが欲しくなって、… read more