こっ、腰が・・・

 日記  こっ、腰が・・・ はコメントを受け付けていません。
1月 182002
 
昨日の湯河原までのドライブは、ナイキママの愛車に乗せてもらい、とっても快適だった。
ただね・・・・、後部座席にナイキ君とココともねという状態だと、ちょっと大変かと思い、ナイキ君にラブラブなココを後ろに乗せ、もねを助手席でずっと抱っこしてたもね母。… read more

素敵な一日

 日記  素敵な一日 はコメントを受け付けていません。
1月 172002
 
素敵な一日某犬雑誌の取材で、お友達のナイキ君&ママさんと一緒にもね、ココを連れて伊豆湯河原へ。
着いたのは、自宅兼ショールーム兼スタジオというとても素敵なお宅。ここで、犬のおやつ教室先生のDECOさん主催の犬連れパーティという設定で、みんなでお料理のお手伝いをして、テーブルセッティング、そしてお食事という段取り。… read more

ココは変わり者?!

 日記  ココは変わり者?! はコメントを受け付けていません。
1月 162002
 
ココはシャンプーが嫌い・・・というか、どうも恐いらしい。
洗われていると、耳がだんだんショボンとしてきて、震えだし、最後にはかたまっちゃう。… read more

犬のおやつ~ベーグル編~

 日記  犬のおやつ~ベーグル編~ はコメントを受け付けていません。
1月 152002
 
犬のおやつ~ベーグル編~今日は今年初めての犬のおやつ教室。作ったのはシナモンベーグル。
実はベーグル作りには嫌な思い出が…。… read more

白鳥さんにビックリ

 日記  白鳥さんにビックリ はコメントを受け付けていません。
1月 142002
 
白鳥さんにビックリ 3連休最終日。沼津から山中湖、道志渓谷経由でず~っと下道を走って帰宅した。
 暖かかった伊豆と違って山中湖周辺にはうっすらと残雪が残り、かなり寒かった。水辺に下りると、2羽の白鳥が寄ってきた。初めて見る白鳥にココちゃんビックリ。ウォンウォン吠えまくったけど、白鳥さんは動じず、他の観光客からのんびり、餌をもらっていた。もねちゃんはさすがに落ち着いていて、またまたここでもフリスビー。… read more

またまた海遊び

 日記  またまた海遊び はコメントを受け付けていません。
1月 132002
 
またまた海遊び 今日は伊豆半島の下田周辺で海遊びの一日。朝、沼津を出発し、修善寺を経て、一路、白浜海岸へ。
 水仙祭りと重なり、下田周辺は渋滞していたが、海岸はガラガラ。青い海、白い砂のきれいなビーチで木切れを追いかけて思う存分遊んだ。… read more

3連休で伊豆へ

 日記  3連休で伊豆へ はコメントを受け付けていません。
1月 122002
 
3連休で伊豆へ 3連休の初日。渋滞を避け、夕方沼津へ出発した。
 東名は予想通りスイスイ。途中、足柄SAに寄ったら、なにやら犬の看板が。奥のほうへ歩いていくと、なんとドッグランがあった。… read more

天罰

 日記  天罰 はコメントを受け付けていません。
1月 112002
 
天罰相変わらず、いたずら盛りのココちん。
今日もソファーの上に飛び乗り、窓にかかっているプレーンシェードの紐を噛み噛みして遊んでた。… read more

ちょっとすねてる?

 日記  ちょっとすねてる? はコメントを受け付けていません。
1月 102002
 
最近、ちょっといじけ虫のもねちゃん。
家に来るお客様がココをかまっていると、す~っと音もなくいなくなり、バリケンの中ですねている。… read more

新品♪

 日記  新品♪ はコメントを受け付けていません。
1月 092002
 
新品♪ちょっと前のことなんだけど、もね家は今年のお正月にストーブをとうとう買い換えました♪
前回、いきなり停止しちゃう騒動があって、掃除によって一応なおったんだけど、炎は赤いままでどう見ても不完全燃焼っぽいし、いきなりものすごく臭くなったりするのは相変わらず。… read more