出来事

 日記  出来事 はコメントを受け付けていません。
1月 072002
 
普段、この日記は読んでくれる人がいることを“一応”意識して書いていますが、今日は私の忘れたくないことを書きたいと思います。
もしかしたら読んでて嫌な気持ちになってしまうかもしれません。… read more

ココちゃま、大会デビュー

 日記  ココちゃま、大会デビュー はコメントを受け付けていません。
1月 062002
 
ココちゃま、大会デビュー クラブ埼玉のフリスビー大会に参加した。
 もねはこれまでビギナー大会しか出たことがなかったが、今回初めてチャレンジ大会にとーちゃんとのコンビで参加。ココもレトリーブ大会にもね母と初参加した。… read more

新春バーゲン

 日記  新春バーゲン はコメントを受け付けていません。
1月 042002
 
もねのとーちゃんは今日は久しぶりにお仕事。
もね母はお散歩に行った後、ず~っとサボっていたHPの日記の書き溜め(溜めるなって!)に半日費やし、午後からバーゲン会場へ。… read more

砧緑地にて

 日記  砧緑地にて はコメントを受け付けていません。
1月 032002
 
砧緑地にて普段、もねのとーちゃんともね母、もねのとーちゃんのお母さん、そしてもねとココという比較的静かな生活を送っているもね家。
お正月だけは、とーちゃんのお姉さん一家(4名)や、もね母のお姉さん一家(4名)、そして、もね母のお父さん&お母さん(2名)という大勢のお客様に毎日会ってたので、いささかもね達の接待モードも切れ気味。… read more

食べ過ぎ?!

 日記  食べ過ぎ?! はコメントを受け付けていません。
1月 022002
 
食べ過ぎ?!やっと年賀状書きも終わり(おい!おい!)、お正月モードのもね家。
午前中、のんびりお散歩に行ってきた。… read more

今年もよろしく♪

 日記  今年もよろしく♪ はコメントを受け付けていません。
1月 012002
 
今年もよろしく♪あけましておめでとうございます♪
本年もじゃじゃうま娘達一家をよろしくお願いします。… read more

大晦日

 日記  大晦日 はコメントを受け付けていません。
12月 312001
 
楽あれば苦あり…ということで、昨日までの遊びムードを払拭して、もねのとーちゃんは洗車&年賀状作り(今頃?!)、もね母は大掃除、洗濯、おせち作りetcと大忙し。
もね&ココは昨日までの疲れのため、一日お昼寝タイム。… read more

千本松牧場

 日記  千本松牧場 はコメントを受け付けていません。
12月 302001
 
千本松牧場チェックアウト後、帰る前にちょっと南に下って、千本松牧場で遊んでいくことにした。
ここは東京ディズニーランドの約10倍もの広さをもつ牧場で、アカマツ林や牧草地など遊べる所がいっぱい。その上、馬や牛、羊などいろいろな動物に会えるということで、ココがどんな反応を示すか、とーちゃんももね母も興味深々。… read more