7ヶ月の間に

 日記  7ヶ月の間に はコメントを受け付けていません。
4月 092002
 
7ヶ月の間に今日は、バッチフラワーレメディ-の講習会に参加してきた。
講習会参加は昨年の9月以来だから、約7ヶ月ぶり。… read more

おもらし

 日記  おもらし はコメントを受け付けていません。
4月 082002
 
おもらしココがリビングでおもらしした。それも3日続けて!
もねのとーちゃんももね母も、これまでトイレの失敗は怒らないようにしてきたんだけど、今日一緒にお留守番してたとーちゃんのお母さんはそんなことは知らない。… read more

テレビ台

 日記  テレビ台 はコメントを受け付けていません。
4月 072002
 
テレビ台ずっと懸案だった我が家のテレビ台。
今の家に引っ越してから約2年。… read more

アジア・インターナショナル・ドッグショー2002

 日記  アジア・インターナショナル・ドッグショー2002 はコメントを受け付けていません。
4月 062002
 
アジア・インターナショナル・ドッグショー2002東京ビックサイトにアジア・インターナショナル・ドッグショーを見に行った。
昨年は、『へえ~っ、すごいね~』なんてただボーって見てたし、どちらかというと、その後のアジリティーのデモに目を奪われていたんだけど、今年はココがショーに出ていることもあり、とーちゃんも母も関心があって、審査開始からちゃんと見学。… read more

しゃんぷー拷問

 日記  しゃんぷー拷問 はコメントを受け付けていません。
4月 052002
 
一日中、かなり忙しかったのだが、明日、ドッグ-ショーを見に行くのに、あまりにもねとココがきちゃなかったので、仕方なく夜6時からシャンプーすることにした。
いつもならとーちゃんとふたりでシャンプーとドライを手分けしているんだけど、今日は母ひとりでやったので、ココのシャンプーから始まって、もねのドライを終えたのが8時半。… read more

押しの一手

 日記  押しの一手 はコメントを受け付けていません。
4月 042002
 
押しの一手ヒートになって2週間。
ココも少しはいい匂いを振りまいているらしく、お散歩で会う♂の犬が近づいて来るようになった….が!… read more

お母さま~

 日記  お母さま~ はコメントを受け付けていません。
4月 032002
 
お母さま~ヒートが始まってから、なかなか家の中でトイレをしてくれなくなったココ。
とーちゃんや母がいくら言っても、トイレに座り込んで頑として拒否。もねと同じように外でしかしなくなっちゃうのかなと、飼い主は半ばあきらめ気味。… read more

異常気象?!

 日記  異常気象?! はコメントを受け付けていません。
4月 022002
 
もねのとーちゃんが夕方からのお仕事だったので、午前中、もね達をつれて二子玉川にフリスビーの練習に行った。
すごくいいお天気で、始めはもねのココも大喜びで走り回っていたんだけど…..。… read more

衣替え

 日記  衣替え はコメントを受け付けていません。
4月 012002
 
異常に暖かい日が続いているな~と思っていたら、やっともねの冬毛か抜け出した。それもバッサ!バッサと。
これを家中にばら撒かれたらたまらないので、集中的にブラッシング。… read more

the NPA ディスクドッグゲーム2002

 日記  the NPA ディスクドッグゲーム2002 はコメントを受け付けていません。
3月 312002
 
the NPA ディスクドッグゲーム2002NPAのフリ大にもね&もね母ペアで初参戦。
先週末のディスクドッグセミナーで開眼した!と勘違いしてエントリーしちゃったけど、翌日には元のへぼスローに戻ってしまったもね母。でも、もうあとの祭り。(汗)… read more