とーちゃんのかーちゃん

 日記  とーちゃんのかーちゃん はコメントを受け付けていません。
5月 222002
 
とーちゃんのかーちゃん東京出発まであと5日。 2世帯住宅で同居している、とーちゃんのかーちゃんが… read more

楽しかったよ♪

 日記  楽しかったよ♪ はコメントを受け付けていません。
5月 212002
 
楽しかったよ♪行ってきました小淵沢旅行。
というわけでとりあえずUP。(詳しくは後日)… read more

一夜明けて

 日記  一夜明けて はコメントを受け付けていません。
5月 202002
 
今日明日ととーちゃんは福岡出張。
母はもねとココを連れて、お友達のナイキ&ママさんと小淵沢一泊旅行。… read more

JFA千葉ポート大会

 日記  JFA千葉ポート大会 はコメントを受け付けていません。
5月 192002
 
JFA千葉ポート大会千葉ポートでおこわれたフリスビー大会。何度も言っているように、東京での参加はこれが最後。
先週末、自爆した母のかわりに、とーちゃん&もねペアで雪辱?じゃなくて、ルンルン参加。このふたり相思相愛状態だし~。(笑)… read more

大会前夜

 日記  大会前夜 はコメントを受け付けていません。
5月 182002
 
大会前夜今日明日と、JFAの大会が千葉ポートで開催される。
朝まで降っていた雨も早くにあがったし、今日参加している人達の結果も気になるところ。… read more

派遣終了

 日記  派遣終了 はコメントを受け付けていません。
5月 172002
 
今日でもね母の派遣の仕事も終わり。
結局、引っ越し1週間前まで働くことになってしまったけど、思えば、上司が大の犬好きだったお陰で、もねの出産などで随分無理をきいてもらえた職場だった。… read more

らくらくパック♪

 日記  らくらくパック♪ はコメントを受け付けていません。
5月 152002
 
引っ越しの打ち合わせに、引越会社の営業さんが来訪。
もね家のこれまでの引っ越し(5回)は、とーちゃんの会社の指定業社にずっと頼んでいた。荷造りは当然、自分達で。… read more

犬のおやつ~レアチーズタルト編~

 日記  犬のおやつ~レアチーズタルト編~ はコメントを受け付けていません。
5月 142002
 
犬のおやつ~レアチーズタルト編~もね母、月一お楽しみのDECOさんの犬のおやつ教室。
鹿児島から通うわけにもいかないので(いけるかも?!)、今日でしばらくお休み。本当に楽しい教室だったので、お休みはすごく残念。(涙)帰ってきたら絶対再開するもんね♪… read more

フリスビー大会 後記

 日記  フリスビー大会 後記 はコメントを受け付けていません。
5月 132002
 
フリスビー大会 後記この先、当分参加は出来そうもないとわかっていたので、もね家にはめずらしいくらい練習をして臨んだ昨日のフリ大。のに・・・・・見事に玉砕。ディスクは全て右下がりに地面に突き刺さった。(涙)
この結果には、正直、かなりショック。… read more

惜しくも0点。でも特別賞もらったよん

 日記  惜しくも0点。でも特別賞もらったよん はコメントを受け付けていません。
5月 122002
 
惜しくも0点。でも特別賞もらったよん 千葉ポートパークで開かれたNPAのフリスビー大会第2戦に、もね+もね母コンビが参加したが、残念ながら0点に終わった。
 引っ越し前の、もね+もね母コンビの最終戦。晴れ時々曇りという感じの、まずまずの天気に恵まれたが、若干の横風が吹いていた。… read more