お引っ越し

 日記  お引っ越し はコメントを受け付けていません。
5月 262002
 
お引っ越し現在午前7時半。あと1時間半で引っ越し屋が来る… 続きはのちほど。… read more

豪華夕食?!

 日記  豪華夕食?! はコメントを受け付けていません。
5月 252002
 
東京出発まであと2日。
荷造りにかこつけて、完全に家事放棄のもね母。毎晩、夕食を実家にあさりに行っております。(汗)… read more

荷造り開始

 日記  荷造り開始 はコメントを受け付けていません。
5月 242002
 
荷造り開始やっと荷造りに取り掛かったもね家。
おまかせパックとは言え、東京に残しておくもの、廃棄するものは事前に分けといてくださいということだったので、あれこれ引っ張り出しては仕分けの作業。… read more

いっぱいのさよなら

 日記  いっぱいのさよなら はコメントを受け付けていません。
5月 232002
 
朝5時半に旅行に出かけるとーちゃんのお母さんを見送ったのに始まり、以前の会社の友達や川崎時代の犬友達と次々と会いまくった一日。
もねとココも同伴で、特にもねは久しぶりに子供時代に遊んだ公園で走り回っり、幼なじみのマーカスやポンチにも会え、とても楽しそうだった。… read more

とーちゃんのかーちゃん

 日記  とーちゃんのかーちゃん はコメントを受け付けていません。
5月 222002
 
とーちゃんのかーちゃん東京出発まであと5日。 2世帯住宅で同居している、とーちゃんのかーちゃんが… read more

楽しかったよ♪

 日記  楽しかったよ♪ はコメントを受け付けていません。
5月 212002
 
楽しかったよ♪行ってきました小淵沢旅行。
というわけでとりあえずUP。(詳しくは後日)… read more

一夜明けて

 日記  一夜明けて はコメントを受け付けていません。
5月 202002
 
今日明日ととーちゃんは福岡出張。
母はもねとココを連れて、お友達のナイキ&ママさんと小淵沢一泊旅行。… read more

JFA千葉ポート大会

 日記  JFA千葉ポート大会 はコメントを受け付けていません。
5月 192002
 
JFA千葉ポート大会千葉ポートでおこわれたフリスビー大会。何度も言っているように、東京での参加はこれが最後。
先週末、自爆した母のかわりに、とーちゃん&もねペアで雪辱?じゃなくて、ルンルン参加。このふたり相思相愛状態だし~。(笑)… read more

大会前夜

 日記  大会前夜 はコメントを受け付けていません。
5月 182002
 
大会前夜今日明日と、JFAの大会が千葉ポートで開催される。
朝まで降っていた雨も早くにあがったし、今日参加している人達の結果も気になるところ。… read more

派遣終了

 日記  派遣終了 はコメントを受け付けていません。
5月 172002
 
今日でもね母の派遣の仕事も終わり。
結局、引っ越し1週間前まで働くことになってしまったけど、思えば、上司が大の犬好きだったお陰で、もねの出産などで随分無理をきいてもらえた職場だった。… read more