ココとヒナ鳥

 日記  ココとヒナ鳥 はコメントを受け付けていません。
6月 122002
 
夕方の散歩帰り、歩道の端でココがなにやら見つけた。鼻先でフンフンしているので、何かな~と覗き込んだら鳥のヒナ。ひょえ~~!
危うくくわえそうな(食っちゃいそうな?!)二匹から急いで回収したのはいいけど、どうしたらいいか途方にくれるもね母。… read more

ココの不安

 日記  ココの不安 はコメントを受け付けていません。
6月 112002
 
ココの不安引越しにもあまり動じなかったように見えたココだが、最近、ちょっとしたことですぐ膝に乗ってくるようになった。
何かの物音でもねが吠えたりすると、一目散にもね母のところに走ってきては、膝の上に乗って座り込み、あちこち見回したりしている。… read more

フローリング

 日記  フローリング はコメントを受け付けていません。
6月 102002
 
これまで数々の引越しを経験してきたもね家だが、フローリングの家は実は今回が初めて。今まではほとんどカーペット敷きだったので、この家を借りることに決めた時、もね達の爪の傷や足音、滑ることが一番の問題点だった。
だけど、実際に暮らしてみたら、問題があったのはとーちゃんや母の方で、一週間で足のかかとが痛くなってきた。… read more

ココの爆走

 日記  ココの爆走 はコメントを受け付けていません。
6月 092002
 
ココの爆走こちらに来てから早いものでもうすぐ2週間。
日記を見ていると毎日遊びほうけているようだが(爆)、日記の書いてないところで段ボールと格闘していた毎日。… read more

祇園ノ州公園

 日記  祇園ノ州公園 はコメントを受け付けていません。
6月 082002
 
祇園ノ州公園今日も暑くなりそうな鹿児島市。
昼間は出掛けられそうにないので、早朝、先日見かけた祇園ノ州公園に出かけてみた。… read more

お気に入り

 日記  お気に入り はコメントを受け付けていません。
6月 072002
 
お気に入り鹿児島では車通勤になったもねのとーちゃん。
と言うわけで、これまで平日乗り放題、遊び放題だったもね母&もね&ココは、たま~にしか車でお出かけできなくなった。(涙)… read more

さっそく海水浴

 日記  さっそく海水浴 はコメントを受け付けていません。
6月 042002
 
さっそく海水浴鹿児島上陸一週間目、段ボールはまだ半分も空いてない。
んが~っ・…、お天気いいし、とーちゃんは夕方からの勤務なので、片付けそっちのけで、引越し屋さんに教わった磯海水浴場にさっそく行ってみることに。… read more

ウシ追いの血?

 日記  ウシ追いの血? はコメントを受け付けていません。
6月 022002
 
ウシ追いの血?引っ越し荷物は未だ片付け終わっていないが、
「明日から仕事が始まってしまう」との口実で、… read more

鹿児島から初日記

 日記  鹿児島から初日記 はコメントを受け付けていません。
6月 012002
 
鹿児島から初日記W杯開幕戦を見た後、深夜の作業の結果、ADSLが開通。鹿児島到着5日目にしてやっとHPを更新できる態勢が整った。 東京から大阪まで長距離ドライブしたり、フェリーに乗ったり、ペットルームに押し込められたり、いろいろ大変だったけど、とりあえず、もねもココも元気。東京の自宅の約2倍!の広さの新居で、テケテケ、クンクンと歩き回っている。… read more