またまた素通り

 日記  またまた素通り はコメントを受け付けていません。
7月 152002
 
またまた素通り今度こそ~と思って、準備万端で待ってた台風7号。しかし、またまた鹿児島市は素通り・・・。(奄美や南薩地方は結構大変だったらしい)
買物も早めに済ませ、散歩もちゃっちゃか済ませ、待ってたんだけどな~。… read more

半日遅れで復活

 日記  半日遅れで復活 はコメントを受け付けていません。
7月 142002
 
半日遅れで復活朝寝、昼寝でようやく夕方復活。
朝方にオフ会があったはずの慈眼寺公園に12時間遅れで行った。… read more

Happy Birthday

 日記  Happy Birthday はコメントを受け付けていません。
7月 132002
 
Happy Birthday一年前の今日、とても暑かった日
あなたは一番最初にもねのお腹から飛び出してきた… read more

鹿児島犬だより その1

 日記  鹿児島犬だより その1 はコメントを受け付けていません。
7月 122002
 
こちらに来て早いもので1ヶ月。鹿児島の犬事情について勝手に思ったことを少しずつ書いてみます。
(もね母の独断オンリーなので、あしからず。^^;)… read more

大荒れだけど・・・

 日記  大荒れだけど・・・ はコメントを受け付けていません。
7月 102002
 
大荒れだけど・・・夜勤明けのとーちゃんが夕方に復活したので、ジャンベキママさんに教えてもらった入来浜に遊びに行った。
あいにく台風6号の影響で、海は大荒れ状態。(普段はとっても穏やかだそう。)それでも、右を見ても左を見ても端っこが見えないくらいす~んごく広い砂浜に、もね&ココ、大感激。… read more

たいふう~ん

 日記  たいふう~ん はコメントを受け付けていません。
7月 092002
 
今年はなぜか日本にいっぱいやってくる台風。
発生したと思ったら、あっという間に鹿児島の近くまでやってくる。(そりゃ、東京より早いよね。(笑))… read more

月曜大工

 日記  月曜大工 はコメントを受け付けていません。
7月 082002
 
月曜大工鹿児島の家は2階建ての2階部分で、1階には一応門がついている。だけど、宅急便屋さんとか訪問者は、大抵、門を開けたまま2階に上がって来る。
お客さん大好きもね&ココは玄関を開けると一目散で迎えに出るんだけど、ココはそのまま、嬉しい!~って勢いで階下へ。で、近頃は開いている門から外に出てしまう。(もねはちゃんと2階で待ってるんだけどね。)… read more

七夕オフ会

 日記  七夕オフ会 はコメントを受け付けていません。
7月 072002
 
七夕オフ会鹿児島でのオフ会が健康の森であるよって教えてもらい、さっそく初参加のもね家。
駐車場で車を降りると、考えてたよりず~っといっぱいのワンコ集団。もねの性格を考えると、こりゃ、途中退場かな~と思ったけど、全然おっけー!だった。(^^)… read more

雨だけど

 日記  雨だけど はコメントを受け付けていません。
7月 052002
 
台風の影響で、ここのところ雨続き。どびゃ~と降っちゃ、ちょっと止み、またどびゃ~の繰り返し。
お家の中もなんとなくじと~っ。もねとココも同じくじと~っ。体中で「つまんな~い!」とアピール。(笑)… read more