大当浜☆

 日記  大当浜☆ はコメントを受け付けていません。
9月 072002
 
大当浜☆暑い中にも、少しづつ秋の気配を感じる今日この頃。
散々、水遊びをしたこの夏のもね家だが、ちゃんとした海水浴(意味不明?)をし残したような気が・…。… read more

他のワンコと

 日記  他のワンコと はコメントを受け付けていません。
9月 062002
 
他のワンコと夕方、近所の公園に行ってみると、ワンコ達(GR・LR・柴・MIX)が遊んでた。
こちらに引っ越してきてから、この公園には何度も来ているが、こんな光景を見たのは初めて。… read more

秋の気配?!

 日記  秋の気配?! はコメントを受け付けていません。
9月 052002
 
ついこの間、夏毛に生え変わったと思ったココが、もう夏毛を脱ぎ始めた。ちょっと~、早いんじゃありません?
9月とは言え、風が涼しくなってきたとは言え、まだまだ日中は30度を越える鹿児島。なのに、なんでもう冬支度を始めたのか、全然理解できない・・・・。(–;)… read more

のんびーり

 日記  のんびーり はコメントを受け付けていません。
9月 042002
 
のんびーり朝から、またいつもの公園にフリスビー練習を兼ねて出かけたもね家。
9月後半には、久しぶりの大会があるんだけど、ほとんど練習をしていないので、少々焦り気味のもねのとーちゃん。(^_^;)… read more

よ・だ・れ

 日記  よ・だ・れ はコメントを受け付けていません。
9月 022002
 
こちらに住んでから早3ヶ月。床のあちこちに目立ちだしたもねココのよ・だ・れ。
コーギーってそれほどよだれが垂れる方じゃないと思っていたけど、2匹だと相当なもの。… read more

今秋の目標

 日記  今秋の目標 はコメントを受け付けていません。
9月 012002
 
今秋の目標ノロノロ台風15号がようやく去り、久しぶりにまずまずの天気。
 これからはちょとは涼しくなり、もねココも日中のお出かけが思う存分できるようになりそう。… read more

台風15号

 日記  台風15号 はコメントを受け付けていません。
8月 312002
 
相変わらず超スローな台風15号。
今回の台風は、姪っ子の訪問に気を取られて、あまり注意していなかったのだが、結構大きい上、九州をかなりかすめて通っているらしい。… read more

まったり~

 日記  まったり~ はコメントを受け付けていません。
8月 302002
 
かなりのんびり屋さんの台風のおかげで、昨日の夕方からずーっと雨。
風もすごく強くって、雨の中でかけたお散歩でも、風で木々がざわざわいうのが恐いらしくって、もねもココも落ち着いて踏ん張れない?!らしく、おしっこだけ済ませてそそくさと帰宅。… read more

怒涛の4日間

 日記  怒涛の4日間 はコメントを受け付けていません。
8月 292002
 
東京から鹿児島に遊びに来ていた姪っ子。
たった4日間だったけど、えびの高原や霧島、指宿の砂むし温泉や川辺の乗馬、コギっちのミニミニオフ、更に桜島の古里温泉へと、一緒に目いっぱい遊びまくった。… read more

ひとり旅

 日記  ひとり旅 はコメントを受け付けていません。
8月 262002
 
ひとり旅東京からめいっ子(4年生)がひとりで遊びに来た。
始めての飛行機での一人旅。ちょっとドキドキしながら、係りの人に連れられて出口に登場。… read more