他のワンコと

 日記  他のワンコと はコメントを受け付けていません。
9月 062002
 
他のワンコと夕方、近所の公園に行ってみると、ワンコ達(GR・LR・柴・MIX)が遊んでた。
こちらに引っ越してきてから、この公園には何度も来ているが、こんな光景を見たのは初めて。… read more

秋の気配?!

 日記  秋の気配?! はコメントを受け付けていません。
9月 052002
 
ついこの間、夏毛に生え変わったと思ったココが、もう夏毛を脱ぎ始めた。ちょっと~、早いんじゃありません?
9月とは言え、風が涼しくなってきたとは言え、まだまだ日中は30度を越える鹿児島。なのに、なんでもう冬支度を始めたのか、全然理解できない・・・・。(–;)… read more

のんびーり

 日記  のんびーり はコメントを受け付けていません。
9月 042002
 
のんびーり朝から、またいつもの公園にフリスビー練習を兼ねて出かけたもね家。
9月後半には、久しぶりの大会があるんだけど、ほとんど練習をしていないので、少々焦り気味のもねのとーちゃん。(^_^;)… read more

よ・だ・れ

 日記  よ・だ・れ はコメントを受け付けていません。
9月 022002
 
こちらに住んでから早3ヶ月。床のあちこちに目立ちだしたもねココのよ・だ・れ。
コーギーってそれほどよだれが垂れる方じゃないと思っていたけど、2匹だと相当なもの。… read more

今秋の目標

 日記  今秋の目標 はコメントを受け付けていません。
9月 012002
 
今秋の目標 ノロノロ台風15号がようやく去り、久しぶりにまずまずの天気。
 これからはちょとは涼しくなり、もねココも日中のお出かけが思う存分できるようになりそう。… read more

台風15号

 日記  台風15号 はコメントを受け付けていません。
8月 312002
 
相変わらず超スローな台風15号。
今回の台風は、姪っ子の訪問に気を取られて、あまり注意していなかったのだが、結構大きい上、九州をかなりかすめて通っているらしい。… read more

まったり~

 日記  まったり~ はコメントを受け付けていません。
8月 302002
 
かなりのんびり屋さんの台風のおかげで、昨日の夕方からずーっと雨。
風もすごく強くって、雨の中でかけたお散歩でも、風で木々がざわざわいうのが恐いらしくって、もねもココも落ち着いて踏ん張れない?!らしく、おしっこだけ済ませてそそくさと帰宅。… read more

怒涛の4日間

 日記  怒涛の4日間 はコメントを受け付けていません。
8月 292002
 
東京から鹿児島に遊びに来ていた姪っ子。
たった4日間だったけど、えびの高原や霧島、指宿の砂むし温泉や川辺の乗馬、コギっちのミニミニオフ、更に桜島の古里温泉へと、一緒に目いっぱい遊びまくった。… read more

ひとり旅

 日記  ひとり旅 はコメントを受け付けていません。
8月 262002
 
ひとり旅東京からめいっ子(4年生)がひとりで遊びに来た。
始めての飛行機での一人旅。ちょっとドキドキしながら、係りの人に連れられて出口に登場。… read more

年に一度

 日記  年に一度 はコメントを受け付けていません。
8月 252002
 
昨夜の花火大会に酔いしれっぱなしのもね母&夜勤明けのとーちゃん、今日は揃って一日ゴロンゴロンの気分。
もねも花火音疲れか、ちょっとアンニュイな気分っぽい。… read more