ランちゃん♂

 日記  ランちゃん♂ はコメントを受け付けていません。
9月 122002
 
ランちゃん♂もねのとーちゃんがこのところ忙しいのは昨日書いたんだけど、それに伴って平日車がずーっと使えない。(涙)
お馬に乗りに行くのは、友達が連れてってくれるからいいんだけど、もねココの遠出のお散歩が全然できなくってつまんない…って思っていたら、お友達のランちゃん&お姉さんが遊びに来てくれた♪… read more

もうすぐ

 日記  もうすぐ はコメントを受け付けていません。
9月 112002
 
もうすぐ福岡大会。
久しぶりのフリスビー大会出場で、ちょっと張り切ってるもね家一同。(^^)… read more

秋晴れ

 日記  秋晴れ はコメントを受け付けていません。
9月 102002
 
午前中、お馬に乗りに行った。
もね母の行ってる乗馬クラブは山の中にあるので、真夏でも結構風が通って涼しいのだが、今日あたりはすっかり秋の気配。… read more

別れ

 日記  別れ はコメントを受け付けていません。
9月 092002
 
知り合いのコーギーちゃんの訃報のメールが届いた。
まだ、7歳。急なことで、飼い主さんにかけてあげられる言葉が見つからない。… read more

ランチ

 日記  ランチ はコメントを受け付けていません。
9月 082002
 
昨日の疲れでちょっとおとなしいもね&ココ、今日はお勤めのとーちゃん(ご苦労様です^^)を置いて、もね母は友達とランチへ。
以前から行ってみたかった海沿いのレストラン。… read more

大当浜☆

 日記  大当浜☆ はコメントを受け付けていません。
9月 072002
 
大当浜☆暑い中にも、少しづつ秋の気配を感じる今日この頃。
散々、水遊びをしたこの夏のもね家だが、ちゃんとした海水浴(意味不明?)をし残したような気が・…。… read more

他のワンコと

 日記  他のワンコと はコメントを受け付けていません。
9月 062002
 
他のワンコと夕方、近所の公園に行ってみると、ワンコ達(GR・LR・柴・MIX)が遊んでた。
こちらに引っ越してきてから、この公園には何度も来ているが、こんな光景を見たのは初めて。… read more

秋の気配?!

 日記  秋の気配?! はコメントを受け付けていません。
9月 052002
 
ついこの間、夏毛に生え変わったと思ったココが、もう夏毛を脱ぎ始めた。ちょっと~、早いんじゃありません?
9月とは言え、風が涼しくなってきたとは言え、まだまだ日中は30度を越える鹿児島。なのに、なんでもう冬支度を始めたのか、全然理解できない・・・・。(–;)… read more

のんびーり

 日記  のんびーり はコメントを受け付けていません。
9月 042002
 
のんびーり朝から、またいつもの公園にフリスビー練習を兼ねて出かけたもね家。
9月後半には、久しぶりの大会があるんだけど、ほとんど練習をしていないので、少々焦り気味のもねのとーちゃん。(^_^;)… read more

よ・だ・れ

 日記  よ・だ・れ はコメントを受け付けていません。
9月 022002
 
こちらに住んでから早3ヶ月。床のあちこちに目立ちだしたもねココのよ・だ・れ。
コーギーってそれほどよだれが垂れる方じゃないと思っていたけど、2匹だと相当なもの。… read more