JFA福岡大会

 日記  JFA福岡大会 はコメントを受け付けていません。
9月 232002
 
JFA福岡大会う~ん、なんでかなぁ、どしてかなぁ、納得がいかんなぁ。
鹿児島引っ越し後、初のフリスビー大会参加。… read more

秋眠暁を・…

 日記  秋眠暁を・… はコメントを受け付けていません。
9月 192002
 
秋眠暁を・…朝晩、すっかり涼しくなった鹿児島。おかげでもね母の起床時間もだんだん遅くなる。(だって、よく眠れるんだもん^^;)
もね&ココは早くお散歩に行きたいんだけど、寝ているもね母を起こすととーっても恐いので(爆)、もね母が動き出すまではガマンのコ。… read more

へそくりチョコ

 日記  へそくりチョコ はコメントを受け付けていません。
9月 182002
 
へそくりチョコ昨日に続いて、食べ物の話。
友達からロイズの生チョコをもらったの。(^^)… read more

鹿児島犬だより その4(かな?)

 日記  鹿児島犬だより その4(かな?) はコメントを受け付けていません。
9月 172002
 
鹿児島犬だより その4(かな?)鹿児島は、朝晩すっかり秋の気配です。ほとんどクーラーは要らないかな。
東京より南なので、つい秋も遅いのではと思っていたのですが、どちらかというと、季節が早い感じがします。… read more

指宿へ

 日記  指宿へ はコメントを受け付けていません。
9月 162002
 
指宿へ久しぶりに指宿に遊びに行った。
家を出た時は曇り空で、ちょうどいい感じだったんだけど、指宿に向かって南下するにしたがって、だんだん晴れてきちゃった。… read more

特訓!

 日記  特訓! はコメントを受け付けていません。
9月 152002
 
特訓!来週は福岡でフリスビー大会なのだ。
ああ、果たしてとーちゃんは参加できるのでしょうか?… read more

運動会

 日記  運動会 はコメントを受け付けていません。
9月 142002
 
朝夕はすっかり涼しくなった鹿児島、もう秋なのね。で、秋と言ったら運動会!
東京あたりでは10月の体育の日が多いと思うんだけど、もね家の近くの学校では9月が多いらしい。… read more

金曜の会?

 日記  金曜の会? はコメントを受け付けていません。
9月 132002
 
先週の金曜日に公園で偶然集まったワンコ達。なんとなく今週も集まった。
先週に比べ4頭増員。計11頭がワラワラワラ。(笑)別にみんながみんな走り回っているわけじゃなくって、大人しくフセしているコ、お相撲してるコ、もねみたいに寄ってこられるとうなるコ(爆)などさまざま。こういう集まりって、もねが子供の頃以来で、ちょっと懐かしいもね母。… read more

ランちゃん♂

 日記  ランちゃん♂ はコメントを受け付けていません。
9月 122002
 
ランちゃん♂もねのとーちゃんがこのところ忙しいのは昨日書いたんだけど、それに伴って平日車がずーっと使えない。(涙)
お馬に乗りに行くのは、友達が連れてってくれるからいいんだけど、もねココの遠出のお散歩が全然できなくってつまんない…って思っていたら、お友達のランちゃん&お姉さんが遊びに来てくれた♪… read more

もうすぐ

 日記  もうすぐ はコメントを受け付けていません。
9月 112002
 
もうすぐ福岡大会。
久しぶりのフリスビー大会出場で、ちょっと張り切ってるもね家一同。(^^)… read more