うまく歩けない(涙)

 日記  うまく歩けない(涙) はコメントを受け付けていません。
10月 032002
 
もねとの練習→馬乗り→とーちゃんとの投げ練を3日ほど続けたもね母の体がついに軋みだした。情けない・・・。(涙)
考えてみたら、この数年、もね達との散歩以外、ろくに運動していなかったものね。(遊んじゃいたけど^^;)… read more

熱中時代

 日記  熱中時代 はコメントを受け付けていません。
10月 022002
 
このところ毎晩繰り返されるもね家のビデオ鑑賞会。
といっても、先日送られてきたもねのビデオじゃなくて、フリスビー大会のビデオを何回も見直しては、あーだ、こーだと反省会。… read more

10月

 日記  10月 はコメントを受け付けていません。
10月 012002
 
今日から10月。9月早かったー。(^^)
週2~3回のペースで続けている乗馬もベストシーズン突入。夏の炎天下で乗っていた頃を思うと夢のよう。練習にも力が入るってもの。(^^)… read more

初出演♪

 日記  初出演♪ はコメントを受け付けていません。
9月 302002
 
初出演♪先週のことなんだけど、以前撮影に参加した、子供向け犬の紹介ビデオが完成して送られてきた。
引っ越し前に、同じブリーダーさん出身ののんちゃん&めるちゃんと一緒に参加して、「夏頃、完成した製品を送ります」と言われていたんだけど、正直すっかり忘れてたもね母。(汗)… read more

ゴロゴロゴロ

 日記  ゴロゴロゴロ はコメントを受け付けていません。
9月 292002
 
案の定、体がゴキゴキ、肩は上がらないは、腰は痛いはで、もね母壊滅状態。(笑)とーちゃんがお仕事なのを良いことに、もねココとゴロゴロ休日となりました。(^^;) もねココはと言えば、ココがヒートになって以来、すっかり世話焼きおばあに変身したもねちゃん。… read more

タフマン

 日記  タフマン はコメントを受け付けていません。
9月 282002
 
相変わらずやる気マンマンのもねのとーちゃんに引きずられて、北埠頭公園で投げ練することに。(^^;)
運動会が近いのか、中学生達がリレーのバトン練習をやっている横で、ひたすら投げる!投げる!投げる!大人2名。… read more

慣れないことするから

 日記  慣れないことするから はコメントを受け付けていません。
9月 272002
 
鹿児島、久しぶりに朝から雨。
珍しくもねのとーちゃんが「明日、練習するから」なんて言うから、この始末。(笑)… read more

秋の味覚 その1

 日記  秋の味覚 その1 はコメントを受け付けていません。
9月 262002
 
秋の味覚 その1秋の味覚ということで、今回は栗。
といっても、もね母の栗のレパートリーと言えば栗ごはんのみ・…。(汗)… read more

ココ2回目のヒート

 日記  ココ2回目のヒート はコメントを受け付けていません。
9月 252002
 
ココの2回目のヒートが始まった。
旅行中でなくて、よかったー。… read more

戦いすんで

 日記  戦いすんで はコメントを受け付けていません。
9月 242002
 
先週のJFA福岡大会。
結果としては残念だったけど、4R中、目標としてた3投が3回できたので、もね母としてはちょっと満足♪更に、今までほとんどなかったジャンピングキャッチまででて、嬉しかった。… read more