秋の味覚 その2(未試食^^)

 日記  秋の味覚 その2(未試食^^) はコメントを受け付けていません。
10月 102002
 
秋の味覚 その2(未試食^^)もねココとフリスビーをする広場に、大きなイチョウの木があって、9月頃からいっぱい銀杏を落としてる。
もね母はとーちゃんのように銀杏フェチ(どんぐりフェチでもある^^;)じゃないので、ココが食べないようにとあまり近づかないでいたんだけど、最近、もねココのフリスビーをいつも楽しそうに見ているおばさんに、「ここの銀杏は実が大きくて美味しいのよ!」と何度も勧められ(調理法まで伝授されちゃった^^)、じゃあ!と拾ってみることにした。… read more

秋ですが...

 日記  秋ですが... はコメントを受け付けていません。
10月 092002
 
秋ですが...このところ朝晩すっかり冷えてきた鹿児島。お布団もタオルケットから毛布、そして掛け布団へ。
涼しくなってきたせいで、夜もベッドの上で寝るようになってきたもねココ。夏はあんなに『一緒に寝ようよう』って言っても、『暑いからイヤ~』ってフローリングやケージに逃げてたくせに。(^^;)… read more

川辺温泉

 日記  川辺温泉 はコメントを受け付けていません。
10月 082002
 
いつものように乗馬を楽しんだ午後、そのまま川辺温泉へと足を伸ばしてみた。(もねのとーちゃんは夜勤&友達のご主人は出張中♪)
鹿児島は温泉の多いことで有名だけど、山の中の温泉はやっぱり一味違う。… read more

のぞき見(^^;)

 日記  のぞき見(^^;) はコメントを受け付けていません。
10月 072002
 
のぞき見(^^;)ココがヒートになって以来、妙に仲のいいふたり。
お互いくっついて寝たり、舐めあったり、ふざけあったり、追いかけっこしたり。… read more

なんで~(涙) byもね

 日記  なんで~(涙) byもね はコメントを受け付けていません。
10月 062002
 
今日は鹿児島市立の小学校の運動会。朝から花火があっちでもこっちでもパンパンなりまくり。リレーがスタートしてはパン!、ゴールしてはパン!それパン!パン!パン!(笑)
最初は吠えたりして対抗?!してたもねだが、だんだん変な笑顔?!になってきて、視線は中を行ったり来たり。そのうち震えだす始末。… read more

子供ウケ

 日記  子供ウケ はコメントを受け付けていません。
10月 052002
 
子供ウケ土曜出勤のとーちゃんの居ぬ間に?!、少しでも練習しようかともねココを連れて、近くのグラウンドに出かけた。
幸い、誰もいなくて、「やった!思う存分練習できるぞー」と思ったら、どこからともなく小学生がワラワラと出現。(どこから湧いてきたの?)… read more

アツアツ♪

 日記  アツアツ♪ はコメントを受け付けていません。
10月 042002
 
アツアツ♪久しぶりに朝のお散歩でMIXのランちゃんに会えた。
ランちゃんが大好きなココは大喜び。追いかけっこしたり、ぶつかり合ってみたり、ちょっと頭を小突いてみたり、見ているこっちがつい微笑んじゃうほどのアツアツぶり。あーっ、カメラ持ってくればよかった♪(^^)… read more

うまく歩けない(涙)

 日記  うまく歩けない(涙) はコメントを受け付けていません。
10月 032002
 
もねとの練習→馬乗り→とーちゃんとの投げ練を3日ほど続けたもね母の体がついに軋みだした。情けない・・・。(涙)
考えてみたら、この数年、もね達との散歩以外、ろくに運動していなかったものね。(遊んじゃいたけど^^;)… read more

熱中時代

 日記  熱中時代 はコメントを受け付けていません。
10月 022002
 
このところ毎晩繰り返されるもね家のビデオ鑑賞会。
といっても、先日送られてきたもねのビデオじゃなくて、フリスビー大会のビデオを何回も見直しては、あーだ、こーだと反省会。… read more

10月

 日記  10月 はコメントを受け付けていません。
10月 012002
 
今日から10月。9月早かったー。(^^)
週2~3回のペースで続けている乗馬もベストシーズン突入。夏の炎天下で乗っていた頃を思うと夢のよう。練習にも力が入るってもの。(^^)… read more