コスモス♪

 日記  コスモス♪ はコメントを受け付けていません。
10月 172002
 
コスモス♪午後、乗馬の帰りに友達に誘われて、川辺町のコスモス園を見に行った。
公園の中にでもあるのかなと思ってたら、田んぼの中に一面のコスモス畑。(^^)… read more

小型犬用ディスク

 日記  小型犬用ディスク はコメントを受け付けていません。
10月 162002
 
小型犬用ディスクとーちゃんが午前中休みだったので、久しぶりに健康の森へ遊びに行った。
大会も終わったことだし、今日はフリスビーはなしで、のんびりしようと思ったんだけど、結局、もねココにせがまれいつも通り。… read more

熊本大会 後記

 日記  熊本大会 後記 はコメントを受け付けていません。
10月 152002
 
熊本大会 後記もう2日経ったというのに、もねのとーちゃんは相変わらず浮かれっぱなし。(^^;)
家の中でも超ハイテンションでちょっとうるさいけど、まあ、今回の大会はもね家にしては出来すぎだったので、少しぐらいは舞い上がっても仕方がないか。(笑)… read more

噴火~!

 日記  噴火~! はコメントを受け付けていません。
10月 112002
 
噴火~!午前中、とーちゃんと投げ錬をして帰宅途中、薄暗い変な雲が広がってきたなーと思っていたら、桜島が噴火してた。(汗)
マンションの屋上から見てみると、本当に桜島の方から噴煙が流れてきてる、すごい!というわけで、写真を取りまくるとーちゃんと母。… read more

秋の味覚 その2(未試食^^)

 日記  秋の味覚 その2(未試食^^) はコメントを受け付けていません。
10月 102002
 
秋の味覚 その2(未試食^^)もねココとフリスビーをする広場に、大きなイチョウの木があって、9月頃からいっぱい銀杏を落としてる。
もね母はとーちゃんのように銀杏フェチ(どんぐりフェチでもある^^;)じゃないので、ココが食べないようにとあまり近づかないでいたんだけど、最近、もねココのフリスビーをいつも楽しそうに見ているおばさんに、「ここの銀杏は実が大きくて美味しいのよ!」と何度も勧められ(調理法まで伝授されちゃった^^)、じゃあ!と拾ってみることにした。… read more

秋ですが...

 日記  秋ですが... はコメントを受け付けていません。
10月 092002
 
秋ですが...このところ朝晩すっかり冷えてきた鹿児島。お布団もタオルケットから毛布、そして掛け布団へ。
涼しくなってきたせいで、夜もベッドの上で寝るようになってきたもねココ。夏はあんなに『一緒に寝ようよう』って言っても、『暑いからイヤ~』ってフローリングやケージに逃げてたくせに。(^^;)… read more

川辺温泉

 日記  川辺温泉 はコメントを受け付けていません。
10月 082002
 
いつものように乗馬を楽しんだ午後、そのまま川辺温泉へと足を伸ばしてみた。(もねのとーちゃんは夜勤&友達のご主人は出張中♪)
鹿児島は温泉の多いことで有名だけど、山の中の温泉はやっぱり一味違う。… read more

のぞき見(^^;)

 日記  のぞき見(^^;) はコメントを受け付けていません。
10月 072002
 
のぞき見(^^;)ココがヒートになって以来、妙に仲のいいふたり。
お互いくっついて寝たり、舐めあったり、ふざけあったり、追いかけっこしたり。… read more

なんで~(涙) byもね

 日記  なんで~(涙) byもね はコメントを受け付けていません。
10月 062002
 
今日は鹿児島市立の小学校の運動会。朝から花火があっちでもこっちでもパンパンなりまくり。リレーがスタートしてはパン!、ゴールしてはパン!それパン!パン!パン!(笑)
最初は吠えたりして対抗?!してたもねだが、だんだん変な笑顔?!になってきて、視線は中を行ったり来たり。そのうち震えだす始末。… read more