投げたりない病?!

 日記  投げたりない病?! はコメントを受け付けていません。
11月 142002
 
投げたりない病?!とーちゃんと久しぶりに健康の森で投げ練。
ここのところいろいろとスローの研究をしていたらしいとーちゃん。… read more

公園の人気者

 日記  公園の人気者 はコメントを受け付けていません。
11月 132002
 
公園の人気者久しぶりに鹿児島アリーナまでお散歩。
ここまで家から徒歩で30分位かかるけど、平日はだ~れも使っていない多目的広場があるので、近くでフリスビーができない時はここまで来ちゃう。… read more

モモちゃんまたね♪

 日記  モモちゃんまたね♪ はコメントを受け付けていません。
11月 122002
 
モモちゃんまたね♪今日は友達のモモちゃんとラン君が遊びにきた☆
モモちゃんは我が家と同じ、鹿児島転勤族。… read more

秋色

 日記  秋色 はコメントを受け付けていません。
11月 112002
 
秋色天気予報は午後から雨・・・・ならばと、午前中に健康の森へ。
先週一週間フリ禁止だったもね。… read more

ウシさんに挑戦!+ペット可温泉

 日記  ウシさんに挑戦!+ペット可温泉 はコメントを受け付けていません。
11月 102002
 
ウシさんに挑戦!+ペット可温泉 鹿児島から車で30分ちょいの郡山町の八重山公園に行った。
 ちょうど、何かのイベントをやっていて、芝生広場の端っこの柵にウシさんが繋がれていた。で、ウシ追い一族の末裔のプライドを賭け、もねココがウシさんに挑戦!… read more

もねはとーちゃんの誇りだよ!

 日記  もねはとーちゃんの誇りだよ! はコメントを受け付けていません。
11月 092002
 
もねはとーちゃんの誇りだよ! きょうはもねの4歳の誕生日。4年前のきょう、とーちゃんのとーちゃんが亡くなった日に、ブリーダーさんから「生まれましたよ!」と電話がかかってきたのだった。
 あれから早くも4年。2度の引っ越しに入院、出産と、大変なこともあった。でも、いろんなところへ一緒に行って、一緒に遊んで、今年はもねのおかげでフリスビー大会で優勝まで出来てしまった。… read more

秋晴れのお散歩

 日記  秋晴れのお散歩 はコメントを受け付けていません。
11月 082002
 
秋晴れのお散歩熊本に遊びに行く前日からだから、もう3週間になるもねのびっこ。
もうほとんど判らないくらいなんだけど・・・・。… read more

とーちゃん、働き者になる?!

 日記  とーちゃん、働き者になる?! はコメントを受け付けていません。
11月 072002
 
とーちゃん、働き者になる?!昨日、今日ともね母、風邪でダウン。
ここんとこ急に寒くなったというのに、いつまでも秋のよ・そ・お・い(笑)でいたせいだから、自業自得というもの。… read more

とーちゃん専用フライパン

 日記  とーちゃん専用フライパン はコメントを受け付けていません。
11月 052002
 
とーちゃん専用フライパンこの家のコンロはIH200Vの電磁調理器。
「きれいだね!」と喜んだのはホンの最初のうち。… read more

ミキめろとフリ練

 日記  ミキめろとフリ練 はコメントを受け付けていません。
11月 042002
 
ミキめろとフリ練 きょうはミキめろ、ももちゃんとフリスビーの投げ練を約束した日。ところが朝6時に起きたら外は雨。仕方なく投げ練は中止した。
 2度寝して昼前に起きたら(^o^);晴れていた。で、せっかくだからと錦江湾公園へ。もも姉さんは午後から仕事でダメだったけど(また今度ね!)、ミキめろは声を掛けたら来てくれた。… read more