ぽかぽか

 日記  ぽかぽか はコメントを受け付けていません。
12月 042002
 
ぽかぽか昨日今日と曇りや雨ながら、すごーく暖かい鹿児島地方。
ストーブいらずどころか、窓開けてても大丈夫なくらい。… read more

普段通りにやれば

 日記  普段通りにやれば はコメントを受け付けていません。
12月 032002
 
普段通りにやればとーちゃんが夜勤のためもねココとお出掛け~♪と思ったが、土曜の夜勤明けから日曜ドッグフェスティバル、そして月曜早出と、完璧に睡眠不足のとーちゃん、さすがに「休ませてくれ~」ということで、午前中は馬に、午後から健康の森へと、もね母ともねココのみでお出掛け。(^^;)
ドッグフェスティバル以来の健康の森。… read more

ココのペース もねのペース

 日記  ココのペース もねのペース はコメントを受け付けていません。
12月 022002
 
ココのペース もねのペース昨日のフリスビー大会で初めてココがビギナーに挑戦。
1R目はもね母のへっぽこスローでワンキャッチなるも、2R目は全キャッチ。… read more

ドッグフェスティバル

 日記  ドッグフェスティバル はコメントを受け付けていません。
12月 012002
 
ドッグフェスティバル今日は、待ちに待ったドッグフェスティバル。
鹿児島での唯一のフリスビー大会とあって、どんな人達が参加するんだろうと思っていたら、九州各地のJFAのツワモノが大勢参加していてビックリ~!… read more

とーちゃんの力作

 日記  とーちゃんの力作 はコメントを受け付けていません。
11月 302002
 
とーちゃんの力作天気予報どおり、一日雨。
もねココも一日休養デー、もね母はクリスマスツリーの飾り付け。… read more

犬連れ乗馬

 日記  犬連れ乗馬 はコメントを受け付けていません。
11月 292002
 
犬連れ乗馬とーちゃんが風邪で会社をお休み。
もねココはとーちゃんが家にいるので大喜び♪… read more

大満足☆☆

 日記  大満足☆☆ はコメントを受け付けていません。
11月 282002
 
大満足☆☆朝晩の送迎の約束付きで、とーちゃんから車をゲット。
ぽかぽか陽気の中、錦江湾公園までもねココと遊びに行った。… read more

馬も犬も

 日記  馬も犬も はコメントを受け付けていません。
11月 272002
 
馬も犬も昨日今日と連日乗馬デー。
もね母の行っている乗馬倶楽部は山の中にあって、周りの山々は紅葉がきれい♪… read more

寝るコは育つか?

 日記  寝るコは育つか? はコメントを受け付けていません。
11月 262002
 
寝るコは育つか?最近、もねのとーちゃんともね母はそれはよく寝る。
寝る時間が遅いこともあるんだけど、下手すると8時頃まで目が覚めないことも!(^^;)… read more

4台目

 日記  4台目 はコメントを受け付けていません。
11月 252002
 
4台目鹿児島に来てからずーっと悩んでいたこと。それは『掃除機』
我が家は約一年半ほど前に新しい掃除機を買った。… read more