窓みがき

 日記  窓みがき はコメントを受け付けていません。
12月 142002
 
窓みがき朝から青空が広がるめちゃくちゃいいお天気だった今日。
んがっ!今日はとーちゃんは一日お仕事。(–;)… read more

錦江湾公園→乗馬倶楽部へ

 日記  錦江湾公園→乗馬倶楽部へ はコメントを受け付けていません。
12月 132002
 
錦江湾公園→乗馬倶楽部へこのところすっかり恒例のもねココ連れ乗馬。
馬にも慣れた様子で、横を通ろうが「ヒヒーン!」といななかれようが動じないふたり。(^^;)… read more

一度じゃ無理か(–;)

 日記  一度じゃ無理か(–;) はコメントを受け付けていません。
12月 122002
 
一度じゃ無理か(--;)久しぶりに天文館へおでかけ。
もうすっかり遅くなってしまったお歳暮選び、冬休みの旅行のチケット予約、コンタクトレンズ購入と眼科検診、郵便局を一度に済ませてしまおうと計画。… read more

ももちゃんと遊んだよ♪

 日記  ももちゃんと遊んだよ♪ はコメントを受け付けていません。
12月 112002
 
ももちゃんと遊んだよ♪昨日に比べて寒いながらも風が収まり、だいぶ過ごし易くなった今日。
先週に引き続き、とーちゃんの送迎約束付きで車をゲットし、錦江湾公園へ。… read more

ばうりんぐぁる つづき

 日記  ばうりんぐぁる つづき はコメントを受け付けていません。
12月 102002
 
ばうりんぐぁる つづき飼い主とワンコの会話の手助けになる機械『ばうりんがる☆』
とーちゃんももね母も、もねやココの要求していることやいいたいことは大体わかってるつもりだけど、もしかしたら違うのかも?と思って買ってみたのだが、結果からいうともね家の犬にはあまり適していない機械かも。(^^;)… read more

お約束~

 日記  お約束~ はコメントを受け付けていません。
12月 092002
 
お約束~先週までのポカポカ陽気からうって変わって、急に冷え込んできた鹿児島地方。
それでも最高気温は10℃ぐらいあったそうだから、東京に比べればだいぶ暖かいはずなんだけど、何しろ2~3日前には20℃近くあったせいで、すごーく寒く感じる。… read more

ココちゃん、急成長!

 日記  ココちゃん、急成長! はコメントを受け付けていません。
12月 082002
 
ココちゃん、急成長! 午後から錦江湾公園に行き、偶然出会ったミキめろ家と投げ練した。  きょう一番の驚きは、ココのフリスビーの上達ぶり。何日か前から、もね母が「ココが上手になっている」と言っていたが、本当にそうだった。はっきり言ってビックリした。… read more

ばうりんぐぁる

 日記  ばうりんぐぁる はコメントを受け付けていません。
12月 072002
 
ばうりんぐぁる買っちまった。
詳細報告は使い込んでから。… read more

ココ、流血~

 日記  ココ、流血~ はコメントを受け付けていません。
12月 062002
 
ココ、流血~最近、もねは以前のようにはディスクをボロボロになるまでは噛まなくなっが、それでも3Rほどやるとやっぱり穴が開いてくる。
でもそれほどささくれてないし、なにより毎日ニューディスクに変えていてはさすがにお財布が持たない(^^;)ので、2~3日位はそのまま使ってたこの頃。… read more

好き放題

 日記  好き放題 はコメントを受け付けていません。
12月 052002
 
好き放題相変わらずいいお天気の鹿児島地方。
となればお約束?!で、とーちゃん送迎の代わりに車をゲット。(^^)… read more