ばうりんぐぁる つづき

 日記  ばうりんぐぁる つづき はコメントを受け付けていません。
12月 102002
 
ばうりんぐぁる つづき飼い主とワンコの会話の手助けになる機械『ばうりんがる☆』
とーちゃんももね母も、もねやココの要求していることやいいたいことは大体わかってるつもりだけど、もしかしたら違うのかも?と思って買ってみたのだが、結果からいうともね家の犬にはあまり適していない機械かも。(^^;)… read more

お約束~

 日記  お約束~ はコメントを受け付けていません。
12月 092002
 
お約束~先週までのポカポカ陽気からうって変わって、急に冷え込んできた鹿児島地方。
それでも最高気温は10℃ぐらいあったそうだから、東京に比べればだいぶ暖かいはずなんだけど、何しろ2~3日前には20℃近くあったせいで、すごーく寒く感じる。… read more

ココちゃん、急成長!

 日記  ココちゃん、急成長! はコメントを受け付けていません。
12月 082002
 
ココちゃん、急成長! 午後から錦江湾公園に行き、偶然出会ったミキめろ家と投げ練した。  きょう一番の驚きは、ココのフリスビーの上達ぶり。何日か前から、もね母が「ココが上手になっている」と言っていたが、本当にそうだった。はっきり言ってビックリした。… read more

ばうりんぐぁる

 日記  ばうりんぐぁる はコメントを受け付けていません。
12月 072002
 
ばうりんぐぁる買っちまった。
詳細報告は使い込んでから。… read more

ココ、流血~

 日記  ココ、流血~ はコメントを受け付けていません。
12月 062002
 
ココ、流血~最近、もねは以前のようにはディスクをボロボロになるまでは噛まなくなっが、それでも3Rほどやるとやっぱり穴が開いてくる。
でもそれほどささくれてないし、なにより毎日ニューディスクに変えていてはさすがにお財布が持たない(^^;)ので、2~3日位はそのまま使ってたこの頃。… read more

好き放題

 日記  好き放題 はコメントを受け付けていません。
12月 052002
 
好き放題相変わらずいいお天気の鹿児島地方。
となればお約束?!で、とーちゃん送迎の代わりに車をゲット。(^^)… read more

ぽかぽか

 日記  ぽかぽか はコメントを受け付けていません。
12月 042002
 
ぽかぽか昨日今日と曇りや雨ながら、すごーく暖かい鹿児島地方。
ストーブいらずどころか、窓開けてても大丈夫なくらい。… read more

普段通りにやれば

 日記  普段通りにやれば はコメントを受け付けていません。
12月 032002
 
普段通りにやればとーちゃんが夜勤のためもねココとお出掛け~♪と思ったが、土曜の夜勤明けから日曜ドッグフェスティバル、そして月曜早出と、完璧に睡眠不足のとーちゃん、さすがに「休ませてくれ~」ということで、午前中は馬に、午後から健康の森へと、もね母ともねココのみでお出掛け。(^^;)
ドッグフェスティバル以来の健康の森。… read more

ココのペース もねのペース

 日記  ココのペース もねのペース はコメントを受け付けていません。
12月 022002
 
ココのペース もねのペース昨日のフリスビー大会で初めてココがビギナーに挑戦。
1R目はもね母のへっぽこスローでワンキャッチなるも、2R目は全キャッチ。… read more

ドッグフェスティバル

 日記  ドッグフェスティバル はコメントを受け付けていません。
12月 012002
 
ドッグフェスティバル今日は、待ちに待ったドッグフェスティバル。
鹿児島での唯一のフリスビー大会とあって、どんな人達が参加するんだろうと思っていたら、九州各地のJFAのツワモノが大勢参加していてビックリ~!… read more