逃避行?!

 日記  逃避行?! はコメントを受け付けていません。
12月 282002
 
逃避行?!今日は午後から乗馬クラブの餅つき&忘年会の予定だったので、何とか参加したいと朝からフル稼働していたんだけど・…、結局参加できなかった~。(泣)
だって、未だクリスマスツリーは飾りっぱなしだし、年賀状もまだだし、おせちの買出しだって・…。… read more

ココりんコロりん

 日記  ココりんコロりん はコメントを受け付けていません。
12月 272002
 
ココりんコロりん最近、だいぶしっかりした体つきになってきたなーと思っていたココ。
ところが今日、お散歩でお友達シバのチャイ君ともねと一緒に三匹で追いかけっこをしていたところ、急に方向を変えたチャイ君に突き飛ばされ、コロンコロンコロン~。… read more

乗り納め

 日記  乗り納め はコメントを受け付けていません。
12月 262002
 
乗り納め昨日から急に冷え込んできた鹿児島地方。
ホントだったら一日中おこたでぬくぬくしたいところだけど、年の瀬も押し迫ってきて、そんな母の願望はかなわず。(泣)… read more

こぎっち忘年会

 日記  こぎっち忘年会 はコメントを受け付けていません。
12月 252002
 
こぎっち忘年会今日はこぎっち友達のももちゃん&ミキメロちゃんとの忘年会&クリスマス会。
午後から一緒に遊んで、それから忘年会に突入の予定だったんだけど、あいにくの雨でいきなりわが家に集合。… read more

イブ♪

 日記  イブ♪ はコメントを受け付けていません。
12月 242002
 
イブ♪今年も後一週間。
なのに、年賀状もおせちの準備も何にも終わっていないもね家。… read more

熊本へ その2

 日記  熊本へ その2 はコメントを受け付けていません。
12月 232002
 
熊本へ その2今回、熊本の家に宿泊したのは人間11名犬2匹。(^^;)
さらに、この11名がみーんな犬好きときたもんだ!… read more

熊本へ その1

 日記  熊本へ その1 はコメントを受け付けていません。
12月 212002
 
熊本へ その1法事のため、今日から熊本に出かける予定が、朝からとーちゃんが急の熱発でダウン。
薬を飲んで少し様子をみることになり、午前中、もねココを連れて健康の森でひとっ走り。… read more

一緒!一緒!

 日記  一緒!一緒! はコメントを受け付けていません。
12月 202002
 
一緒!一緒!いつものように、乗馬に行く前に錦江湾公園でもねココのエンジョイタイム。
でも今日はいつもと違うことがひとつ。… read more

抜け毛

 日記  抜け毛 はコメントを受け付けていません。
12月 192002
 
抜け毛週末、熊本での法事に参加予定のもね家。
近いし、もねココも一緒に連れて行く予定なのだが、ただいま抜け毛絶好調のもねココ。… read more

ねーむたぐ

 日記  ねーむたぐ はコメントを受け付けていません。
12月 172002
 
ねーむたぐもねココの首輪のネームタグ。
いつ何があるかわからないので、必ずつけるようにしているんだけど、なぜかいつのまにか無くなっちゃう。… read more