おばあちゃん子

 日記  おばあちゃん子 はコメントを受け付けていません。
1月 032003
 
おばあちゃん子昨日、お母さんが飛行機で東京に戻った後、いちばーんしょげていたのはココ。
空港から帰った後も、家中あっちこっち探して歩いていた。トイレを覗いたり、洗面所を覗いたり、こたつの中を見てみたり。(笑)… read more

今年のお正月

 日記  今年のお正月 はコメントを受け付けていません。
1月 022003
 
今年のお正月今年、もね家は犬連れで東京に帰るのが面倒だったので、お母さんを鹿児島に呼んで過ごすことにした。
もねココが喜んだのは言うまでもなく、もね母も大喜び。… read more

フリ練納め

 日記  フリ練納め はコメントを受け付けていません。
12月 312002
 
フリ練納め 東京から遊びにきた、とーちゃんのかーちゃんと一緒に、みんなで錦江湾公園にフリ練納めに行った。帰りには温泉に入ってぬくぬくの大晦日である。  さて、今年1番のもねココ家のニュースはやはり鹿児島への引っ越しだろう。予想していなかったので、ちょいとビックリしたが、来てみればなかなかいいところ。夏は暑かったけれど、冬は快適。今日も梅の花が早くも咲いているのを見つけた。地方暮らしは4回目だが、地方には東京にない、いいところがいっぱいある。あとどれだけいるか分からないけど、もねココと一緒に、鹿児島の良い所をめいっぱい楽しんでいきたい。… read more

お母さんが来るよ~♪

 日記  お母さんが来るよ~♪ はコメントを受け付けていません。
12月 292002
 
お母さんが来るよ~♪今年のお正月、もねココ連れて帰省するのが面倒だったので、とーちゃんのお母さんが遊びにきてくれることになった。
半年ぶりに会うお母さん。もねココ、きっと大喜びだろうな~☆… read more

逃避行?!

 日記  逃避行?! はコメントを受け付けていません。
12月 282002
 
逃避行?!今日は午後から乗馬クラブの餅つき&忘年会の予定だったので、何とか参加したいと朝からフル稼働していたんだけど・…、結局参加できなかった~。(泣)
だって、未だクリスマスツリーは飾りっぱなしだし、年賀状もまだだし、おせちの買出しだって・…。… read more

ココりんコロりん

 日記  ココりんコロりん はコメントを受け付けていません。
12月 272002
 
ココりんコロりん最近、だいぶしっかりした体つきになってきたなーと思っていたココ。
ところが今日、お散歩でお友達シバのチャイ君ともねと一緒に三匹で追いかけっこをしていたところ、急に方向を変えたチャイ君に突き飛ばされ、コロンコロンコロン~。… read more

乗り納め

 日記  乗り納め はコメントを受け付けていません。
12月 262002
 
乗り納め昨日から急に冷え込んできた鹿児島地方。
ホントだったら一日中おこたでぬくぬくしたいところだけど、年の瀬も押し迫ってきて、そんな母の願望はかなわず。(泣)… read more

こぎっち忘年会

 日記  こぎっち忘年会 はコメントを受け付けていません。
12月 252002
 
こぎっち忘年会今日はこぎっち友達のももちゃん&ミキメロちゃんとの忘年会&クリスマス会。
午後から一緒に遊んで、それから忘年会に突入の予定だったんだけど、あいにくの雨でいきなりわが家に集合。… read more

イブ♪

 日記  イブ♪ はコメントを受け付けていません。
12月 242002
 
イブ♪今年も後一週間。
なのに、年賀状もおせちの準備も何にも終わっていないもね家。… read more