とーちゃん息切れか?

 日記  とーちゃん息切れか? はコメントを受け付けていません。
1月 222003
 
とーちゃん息切れか?土日の疲れが今頃になって出てきたもねのとーちゃん。
午前中、投げ練に出かけたものの、いつもの半分もやらずに終了。… read more

車中泊 つづき

 日記  車中泊 つづき はコメントを受け付けていません。
1月 212003
 
車中泊 つづき先日のフリ大で初めて車中泊を経験したもね家。
これまで数十分程度の仮眠はとったことがあるものの、寝袋持込で寝るのは初めて。… read more

らっこ?

 日記  らっこ? はコメントを受け付けていません。
1月 202003
 
らっこ?昨日の疲れがなんとなく残ってどよーんとしたもね家。
早出のとーちゃんを会社まで送った後、いつもの健康の森にお散歩へ。… read more

車中泊?!

 日記  車中泊?! はコメントを受け付けていません。
1月 172003
 
車中泊?!昨晩、もねのとーちゃんから『もしかしたら土曜日のフリ大会も参加できるかも』と言う電話。
どうやら仕事の都合がつきそうらしい。… read more

今日も安静

 日記  今日も安静 はコメントを受け付けていません。
1月 162003
 
今日も安静昨日に引き続き、もねは歩け歩け散歩のみ。一緒にお付き合いのココ、こっちは元気一杯なので、さすがにちょっとストレスがたまっている模様。(^^;) そんなふたりを残して、もね母は今日もお馬にイソイソイソ♪(笑)… read more

ココの試練

 日記  ココの試練 はコメントを受け付けていません。
1月 152003
 
ココの試練もねのびっこはほどんどなくなった様子だが、大事をとって今週一週間は安静にさせることにした。 もね母は今年の初乗り。三週間ぶりぐらいに馬に乗りに行った。… read more

もねが・・・・

 日記  もねが・・・・ はコメントを受け付けていません。
1月 142003
 
もねが・・・・昨日調子に乗って走らせ過ぎたせいか、もねがビッコをひき始めた。
もねのとーちゃん、しきりに反省。… read more

ポカポカ投げ練

 日記  ポカポカ投げ練 はコメントを受け付けていません。
1月 132003
 
ポカポカ投げ練今日は錦江湾公園でミキメロ一家とももちゃん、そしてみるくちゃんと一緒にフリスビー&お遊びの予定。
午前中にと言ったのに、もね家とーちゃくは11時半。(汗)… read more

ビフレAP

 日記  ビフレAP はコメントを受け付けていません。
1月 122003
 
ビフレAP久しぶりに雑誌『ビフレ』の撮影会APが鹿児島で開かれた。
それもいつも遊びに行ってる健康の森公園でと聞いて、休日出勤のとーちゃんから車をせしめて、もねココと3人で行ってきた。… read more