シャンプーのち晴れ

 日記  シャンプーのち晴れ はコメントを受け付けていません。
2月 112003
 
シャンプーのち晴れ朝から雨。
それじゃあと、お散歩で濡れたついでに、もねココのシャンプー。… read more

投げ練&温泉@指宿

 日記  投げ練&温泉@指宿 はコメントを受け付けていません。
2月 102003
 
投げ練&温泉@指宿 代休でお休み。指宿に投げ練&温泉♪に行った。  誰もいない広い芝生広場に、ふぁるははにもらったコーンを並べて練習、練習、練習。曇っていたけど、ちょっと暑いぐらいのぽかぽか陽気で、もねココもお水がぶ飲み、ゼイゼイ、ハーハーだった。… read more

北埠頭

 日記  北埠頭 はコメントを受け付けていません。
2月 092003
 
北埠頭朝から雲ひとつない快晴。そしてすごーく暖かい♪
なのに、こんな日に限ってとーちゃん、休日出勤。… read more

ごろりん

 日記  ごろりん はコメントを受け付けていません。
2月 082003
 
ごろりん朝から一日ずーっと雨。
さらにとーちゃんがちょっと体調を崩して、一日お休み。… read more

バーゲン一色

 日記  バーゲン一色 はコメントを受け付けていません。
2月 072003
 
バーゲン一色朝からポカポカの陽気♪
もねココの散歩を済ませて、久しぶりに天文館へ。友達へも結婚祝いとか、誕生日祝いとか、あれこれ選びに行ったんだけど、街は今バーゲン一色☆… read more

ずーっと探してた・・・・

 日記  ずーっと探してた・・・・ はコメントを受け付けていません。
2月 062003
 
ずーっと探してた・・・・これまでのもね家の投げ練というと、距離を正確に測らず、、なんとなくアバウトな飛距離をひたすら投げる!投げる!投げる!
でも、今年の福岡大会で、とーちゃんの飛距離が思っていたより伸びていないことが判明。… read more

水も滴る?!

 日記  水も滴る?! はコメントを受け付けていません。
2月 052003
 
水も滴る?!昨日・今日と馬乗りに出かけているもね母。
実は先々週の大会以来。大会前はあんなに行っていたのに、極端なんだって!(^^;)… read more

節分明け

 日記  節分明け はコメントを受け付けていません。
2月 042003
 
節分明け昨日は節分。
節分といえば写真のようなお豆をまくものだとずーっと思っていたのだが、鹿児島ではひと味違った。(笑)… read more

収穫いっぱ~い

 日記  収穫いっぱ~い はコメントを受け付けていません。
2月 032003
 
収穫いっぱ~い今回の福岡熊本遠征は、JFAの公式戦ではなかったので、いろいろと試験的に試してみたことがあった。
例えばもねココそれぞれ1日2エントリーしてみるとか、夜勤明けでそのまま出かけてみるとか、もね母&もねチームでユースに出てみるとか・・・etc。… read more

JFA、SHJ連日制覇!

 日記  JFA、SHJ連日制覇! はコメントを受け付けていません。
2月 022003
 
JFA、SHJ連日制覇! きのうのJFA福岡支部大会に続き、熊本に移動してSyhoundz Japanのディスクドッグ大会に参加した。SHJへの参加は初めて。… read more